『カキコミ少なし...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,179,850 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション

サブマリーナーデイト 116613LNロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

『カキコミ少なし...』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LNを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カキコミ少なし...

2013/03/20 14:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

スレ主 AZU☆さん
クチコミ投稿数:12件

NATOストラップ

黒サブはどうもカキコミがすくないようで・・・。
これを買うならDAYTONAまで手を伸ばすのでしょうか?

実際、私もDAYTONAやDEEPSEAと迷いましたが・・・。

憧れの代名詞のDAYTONAも欲しかったですが、友人が多数所有しているので冷めました。
SPECIALITYなDEEPSEAも体格のいい私に似合うんじゃないかと腕に着けてみましたが、
時計の大きさと厚みが想像以上で、腕から浮いているように見え笑えたのでヤメました。

で、迷い迷っているときに「昔、若いころ買えなくて諦めた黒サブ」の事が
ふと頭に蘇りコレにしました。迷った挙句の購入が一番楽しいですね!!

黒サブはあまり人ともかぶらず大人の時計って感じでいいです。
大人のミリタリーをとNATOストラップにしてみました。なかなかイケますよ。
迷っている方は是非!黒サブを・・。

掲示板いつもお世話になっているので、
皆様の参考になるかと画像を載せてみました。

書込番号:15915266

ナイスクチコミ!7


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/20 18:28(1年以上前)

こんにちは、 サブ コンビ ですか?

モデルチェンジを してから ベルトも 新しいタイプに なり 良くなりましたね、
私は あえて シードウェラーを 購入しましたが
グリーンより、やはり黒ですね。
NATO− ベルト 良く あいますね。
価格も上がるとこですし 購入 されて 正解ですね、これから活躍の季節ですし、ガンガン 使用してくださいね。 (^_^)

書込番号:15916152

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/20 19:40(1年以上前)


おっ! NATOストラップですね。

しかも黒金になんて ナイスですね。

書込番号:15916488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/20 21:43(1年以上前)

「ザ・工事現場」ですね♪

黄色と黒のコントラストが目をひきます★

書込番号:15917106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 AZU☆さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/20 23:14(1年以上前)

0833様、みやび68様、生駒ちゃん様

皆様、レスありがとうございます。

シードいいですねー^^悩んでたときを思い出します。
私の場合、体格に比して手首が細いので、シードが似合わず
仕方なく断念しました。あのSPECIALITYな雰囲気堪りませんね☆

NATOストラップお褒め頂きありがとうございます。
OFF着の時が一番似合いますが、スーツでも気にせず着けてます。

次はラバーベルトですね^^


書込番号:15917660

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いましょう。 0 2022/09/24 9:29:38
松山英樹 1 2021/04/15 7:26:44
旧型購入しました 0 2020/09/06 22:08:49
ディスコン 6 2020/09/06 19:52:39
正規店で 2 2020/06/12 21:43:37
サブマリーナー 116613LN 正規店 購入 29 2020/06/25 5:53:32
唯一の高御座カラー 0 2019/10/27 9:51:41
正規店 4 2019/08/05 22:34:14
正規店に有りました 0 2019/01/26 9:12:35
購入しました。 8 2019/01/21 12:26:19

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LN
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング