『116613LN』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,179,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション

サブマリーナーデイト 116613LNロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

『116613LN』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LNを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

116613LN

2018/07/15 19:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

スレ主 9955さん
クチコミ投稿数:12件

正規店巡りして4店舗目で初めて青サブを見ました!
欲しいのは黒コンビ正規店で見かけた情報ありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:21965370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/15 20:26(1年以上前)

>9955さん

鹿児島の百貨店で数日前に見ましたよ!

書込番号:21965457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 9955さん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/15 20:35(1年以上前)

ステンレス製より入手しやすいのですかね?
さいたま市からだとほど遠いためもう少し近場で探してみたいと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:21965473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/15 20:36(1年以上前)

え、これもプレミアなんですか
競争率は高くないと感じますので、おおよその居住地を書けばレスがあると思います
例=関東

書込番号:21965475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 9955さん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/15 20:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
クチコミ新人のため記入不足でした。
関東近辺正規店での情報よろしくお願いします。

書込番号:21965484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/16 08:39(1年以上前)

>9955さん

松山英樹さんがしているモデルですよね!
優勝インタビューでキラキラしてカッコよく憧れてます。
お目が高い!

書込番号:21966442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/04 20:38(1年以上前)

型番まで確認してませんが、イエローゴールドのサブマリーナデイト、東京の玉川高島屋のロレックスショップに昨日からあり、先程閉店前もあったので、明日の朝イチなら売ってると思いますよ。電話で聞いてみると良いかもしれませんね。

書込番号:22083559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 9955さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/04 21:53(1年以上前)

>キシリFD3Sさん
情報ありがとうごさいます。
先月エクスプローラ1を正規店で購入しました。
凄くいい時計だと思ってます。

少し時間を空けてまた欲しい病が出てきた時この掲示板に投稿します。
その時またよろしくお願いたします。
ありがとうごさいます。

書込番号:22083783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/04 21:57(1年以上前)

>9955さん
エクスプローラご購入おめでとう御座います。

私はロレックス初心者なので一本もないですが、GMTマスター2エバーローズのコンビを探しているで、イエローゴールドコンビのサブマリーナは見送りました。
なかなか希少モデルのようですね。
ロレックスの人気は凄いですね。

私はまだ当分購入できそうにありません。

書込番号:22083797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いましょう。 0 2022/09/24 9:29:38
松山英樹 1 2021/04/15 7:26:44
旧型購入しました 0 2020/09/06 22:08:49
ディスコン 6 2020/09/06 19:52:39
正規店で 2 2020/06/12 21:43:37
サブマリーナー 116613LN 正規店 購入 29 2020/06/25 5:53:32
唯一の高御座カラー 0 2019/10/27 9:51:41
正規店 4 2019/08/05 22:34:14
正規店に有りました 0 2019/01/26 9:12:35
購入しました。 8 2019/01/21 12:26:19

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LN
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング