『正規店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,179,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション

サブマリーナーデイト 116613LNロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

『正規店』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LNを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

正規店

2019/07/31 21:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

正規店にありました。
裏に。

書込番号:22831770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/31 22:40(1年以上前)

せめて都道府県ぐらいは
書き込めないんでしょうか?

ご自身は他モデルのようですが
ご購入済みだから高みの見物の
ご気分なんでしょうか?
そうではないですよね。

書込番号:22831933

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/31 23:14(1年以上前)

日本中の正規店にたぶんあるでしょう
おそらく裏に

私のこの情報の方がまだ上かな!

書込番号:22832008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2019/08/02 22:41(1年以上前)

東海地方、愛知県、駅前の某有百貨店ですよ。
いつもは、在庫を確認すると残念ながら入荷はありません。ですが、
今回は、青サブありますか?
と、聞いたら残念ながらありません。が、黒ならあります。と、言われました。私が入店のタイミングで1人出て行きました。
青サブ欲しかったので、現物は確認しませんでした。
サブマリーナを探していたので在庫ある事を教えてくれたのかもしれませんね。
先日は、GMTの赤の新しいやつを、手元に置いて話している人を見ましたよ。

書込番号:22835211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/05 22:34(1年以上前)

結局、皆さん人の投稿にケチつけたいだけみたいだね?
ある所にはあるんですよ。

出して貰えないだけですよ。

書込番号:22841202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いましょう。 0 2022/09/24 9:29:38
松山英樹 1 2021/04/15 7:26:44
旧型購入しました 0 2020/09/06 22:08:49
ディスコン 6 2020/09/06 19:52:39
正規店で 2 2020/06/12 21:43:37
サブマリーナー 116613LN 正規店 購入 29 2020/06/25 5:53:32
唯一の高御座カラー 0 2019/10/27 9:51:41
正規店 4 2019/08/05 22:34:14
正規店に有りました 0 2019/01/26 9:12:35
購入しました。 8 2019/01/21 12:26:19

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LN
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング