『前面扉のガラスが外れました』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

石窯オーブン ER-H6

脱臭機能を備えたスチームオーブンレンジ。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:21L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-H6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H6のオークション

石窯オーブン ER-H6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • 石窯オーブン ER-H6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H6のオークション

『前面扉のガラスが外れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-H6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-H6を新規書き込み石窯オーブン ER-H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

前面扉のガラスが外れました

2015/01/09 17:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H6

クチコミ投稿数:6件

突然の音に振り向くと 出窓に置いたオーブンレンジの扉ガラスが落下してる
購入して5年、保障切れ1週間後という間の悪さ 
最近日本製品への信頼性落下を 他の電気製品でも経験するので 298で5年、こんなもんか
その間、液晶表示のエラーが2回、これで3度目 
 
と言って今は 自治会の会計決算準備に手術入院1週間が控え 買替に電気店ウロウロの気分じゃない
扉閉めた状態なら使える 開けるとき外れ落ちる 見るとガラスの裏は2か所ほど接着剤と両面テープの跡 
東芝0120に「熱に強い接着剤を教えてください」「そういう修理は勧めかねます」でも最低でも12000でしょ?や〜だ 5000円でも修理いや〜だ(笑)

多すぎる機能より シンプルで頑丈な家電がいいな 使うほど愛着のあるなんてのは昔話
とりあえず布テープ周囲に貼って固定 これで暫く乗り切ります
電磁波が漏れて体に悪影響あるかしら(苦笑)


書込番号:18352152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/09 17:58(1年以上前)

早く修理や、買換えを、した方がいいです。
貼ったテープは、熱によって、焼けたり、接着材が溶けて垂れたら、面倒です。
新たに、接着剤を、購入し、使うのも、やらない方がいいでしょう。
とにかく、使い続けるのは、やめた方がいいですね。

書込番号:18352197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/09 18:50(1年以上前)

>出窓に置いたオーブンレンジ

接着剤に限らず、樹脂部品などは、陽ざしの直射に弱いから。
長年の直射日光に傷めつけられて劣化が進んだんでしょう。

買い換えるなら直射日光にあたらない場所にしたほうがいいでしょう。

書込番号:18352321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2015/01/09 19:52(1年以上前)

年金生活おばばさん、はじめまして。

現状がわかりませんが、電子レンジのドアは電波漏れを防ぐ重要な部分です。

万一の人身事故(洩れた電磁波により、血流量が少ない目の網膜などが白濁する危険など)防止のため、
現状使用を中止し、メーカーさんの点検を受けることをお勧めします。

「薬」も使用法を間違えると「毒」にもなります。
安全第一でお願いします。

余計なお世話かもわかりませんが・・・それでは。

書込番号:18352513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/01/11 19:01(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。
他の方も買換えをお勧めです。

以前は家電買うのって、それなりに胸ときめいたもの(ワクワク)
今や あって当然のものに 金使いたくない心境(笑)

ホントに昨今故障が多くて 
メイドイン海外? 多機能すぎ?

書込番号:18359754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面扉のガラスが外れました 4 2015/01/11 19:01:54
壊れました。 1 2014/05/09 11:01:47
22ヶ月目に壊れました 2 2012/05/31 5:07:52
パウンドケーキは一度に2本焼けますか? 0 2010/12/05 13:39:22
特価 3 2010/10/09 21:27:16
無印良品のM-E20BはこれのOEM? 2 2010/10/22 16:26:50
蒸気はどこから出るの 0 2010/09/30 10:30:27
特価情報です 0 2010/09/29 23:37:58
ロールケーキは焼けますか? 0 2010/09/29 19:53:07
シフォンケーキが上手く焼けるか不安です 2 2010/09/13 18:59:41

「東芝 > 石窯オーブン ER-H6」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-H6
東芝

石窯オーブン ER-H6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

石窯オーブン ER-H6をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング