『地デジ、BS電波の混合電波をブースト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

雑音指数(NF):UHF:4dB以下/BS・CS:7dB以下 入力レベル:UHF:45〜71dBμV/BS・CS:50〜80dBμV 利得(ゲイン):UHF:17〜22dB/BS・CS:9〜16dB VBC22CUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBC22CUの価格比較
  • VBC22CUのスペック・仕様
  • VBC22CUのレビュー
  • VBC22CUのクチコミ
  • VBC22CUの画像・動画
  • VBC22CUのピックアップリスト
  • VBC22CUのオークション

VBC22CU日本アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 1日

  • VBC22CUの価格比較
  • VBC22CUのスペック・仕様
  • VBC22CUのレビュー
  • VBC22CUのクチコミ
  • VBC22CUの画像・動画
  • VBC22CUのピックアップリスト
  • VBC22CUのオークション

『地デジ、BS電波の混合電波をブースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBC22CU」のクチコミ掲示板に
VBC22CUを新規書き込みVBC22CUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ、BS電波の混合電波をブースト

2011/06/04 17:54(1年以上前)


テレビブースター・アンテナブースター > 日本アンテナ > VBC22CU

クチコミ投稿数:30件

当方只今マンションに住んでいるのですが、地デジBS共にブロックノイズや音切れが酷い状態です。

現在、分派器にて地デジとBSとに分けてから視聴しています。

この製品を壁からのアンテナ端子に繋ぎ、そこから分派器に接続することで地デジとBS電波共に電波を増幅することは出来るのでしょうか。

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:13090683

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/06/07 23:29(1年以上前)

これは、VHF UHFのみのブースターです。
BSはブーストしません。
BS通過と電源通過のみです。

書込番号:13104374

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/06/07 23:34(1年以上前)

BSはこれを通過させると若干減衰するので、分波させるんだったらわざわざこれを通過させないで使用するほうがいいでしょうね。

書込番号:13104401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2011/06/08 17:43(1年以上前)

>これは、VHF UHFのみのブースターです。
>BSはブーストしません。

BSもブーストします。
このカタログの下の方にあります。
http://www.nippon-antenna.co.jp/catalog/tv/pdf/10_P033-035.pdf

ブースターを付ける前に、マンションの管理会社に調べてもらった方がいいのではないですか。

書込番号:13106914

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/06/08 19:42(1年以上前)

あららぁ〜〜〜、ごめんなさいです〜〜〜。
VBC22CUはBSもブーストしますねぇ。
はなおかじった2さんご指摘ありがとうございまっす。

元素集中さん迷わせて申し訳ございませんでした。
あと、マンションの共聴システムだったら、はなおかじった2さんのおっしゃるようにマンションの管理者側にきれいに視聴できないことを確認してもらう方が先ですね!

書込番号:13107379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本アンテナ > VBC22CU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBC22CU
日本アンテナ

VBC22CU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 1日

VBC22CUをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る