『液晶テレビ用に。』のクチコミ掲示板

2009年10月 9日 発売

Speaker System Z323

360度サウンドテクノロジーを採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 Speaker System Z323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z323の価格比較
  • Speaker System Z323のスペック・仕様
  • Speaker System Z323のレビュー
  • Speaker System Z323のクチコミ
  • Speaker System Z323の画像・動画
  • Speaker System Z323のピックアップリスト
  • Speaker System Z323のオークション

Speaker System Z323ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • Speaker System Z323の価格比較
  • Speaker System Z323のスペック・仕様
  • Speaker System Z323のレビュー
  • Speaker System Z323のクチコミ
  • Speaker System Z323の画像・動画
  • Speaker System Z323のピックアップリスト
  • Speaker System Z323のオークション

『液晶テレビ用に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z323」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z323を新規書き込みSpeaker System Z323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶テレビ用に。

2013/12/31 01:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z323

スレ主 perecoさん
クチコミ投稿数:2件

液晶テレビ用に安価なスピーカーを探してますが、このスピーカーはテレビに使えますか?
また同価格くらいでオススメとかあれば教えて下さい。
テレビの音質より良くなれば程度でかまいません。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:17017776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/31 01:49(1年以上前)

一口にTVといっても17インチ・パーソナルモデルもあれば40インチオーバーのリビングモデルもあるから、どの当たりと比較してのことか不明。小型TVなら良くなると思うがサブウーファーの置き場所が考えどころ。

書込番号:17017874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/31 06:28(1年以上前)

テレビに音声出力端子があるなら使えます、ヘッドホン端子は搭載しているでしょうから使用は可能でしょう。

書込番号:17018155

ナイスクチコミ!1


スレ主 perecoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 12:23(1年以上前)

くち耳の学さん。
返答ありがとうございました。
因みにですがpcスピーカはテレビには使わう人は少ないのでしょうか?

書込番号:17019171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/31 18:11(1年以上前)

>pcスピーカはテレビには使わう人は少ないのでしょうか?

多くはないでしょうね、どちらかというと少数派でしょう。
大半の人はスピーカーは増設しないでそのまま使っているでしょうし(最近の液晶テレビの音質が悪くなっていると感じていても)、増設しているとしても家電のシアターシステムを利用している方の方が多いともいます。

書込番号:17020214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z323」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z323
ロジクール

Speaker System Z323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

Speaker System Z323をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング