『テレビと接続出来ない』のクチコミ掲示板

2009年10月 9日 発売

Speaker System Z323

360度サウンドテクノロジーを採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 Speaker System Z323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z323の価格比較
  • Speaker System Z323のスペック・仕様
  • Speaker System Z323のレビュー
  • Speaker System Z323のクチコミ
  • Speaker System Z323の画像・動画
  • Speaker System Z323のピックアップリスト
  • Speaker System Z323のオークション

Speaker System Z323ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • Speaker System Z323の価格比較
  • Speaker System Z323のスペック・仕様
  • Speaker System Z323のレビュー
  • Speaker System Z323のクチコミ
  • Speaker System Z323の画像・動画
  • Speaker System Z323のピックアップリスト
  • Speaker System Z323のオークション

『テレビと接続出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z323」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z323を新規書き込みSpeaker System Z323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビと接続出来ない

2014/05/25 18:11(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z323

すいません。初めて投稿します。先日このスピーカーを買ったんですが、テレビと接続出来ません。テレビの型番はLC-20D30というAQUOSのテレビです。RCAでテレビとスピーカーを接続したのですが、全く音がスピーカーから聞こえず接続出来ません。AQUOSに問い合わせをしてみてオペレーターの人に聞きながらテレビのほうで設定したのですが、全く音が出ません。AVケーブルは違う機械で音が出たので故障ではないですし、スピーカーのほうはPS3とRCA接続が出来たので故障ではないですし、なぜかテレビとスピーカーだけ接続出来ません。詳しい人がいましたらぜひ教えてください。

書込番号:17555755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/25 18:17(1年以上前)

テレビのモニター出力に接続したのですね?

モニター出力は入力と兼用となっています、テレビの設定で出力にしたということでしょうか。

書込番号:17555778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/25 18:18(1年以上前)

そうですね

書込番号:17555785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/25 18:23(1年以上前)

全部抜いて接続し直す。
その時先入観を捨てマニュアルどうりに結線する。
当たり前だが電源コンセントとか全てやる。
そしてマニュアルに従って電源ONから行う。
これでも音が出ないなら、Z323を初期不良で交換。

でもZ323何て音が悪いから他のメーカーのに変えた方が幸せになれると思うけどねw

書込番号:17555811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/25 18:28(1年以上前)

LC-20D30の「モニタ出力」は切り替えて入力にもできる仕様。メニューで出力になっているか確認。

書込番号:17555825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/25 18:40(1年以上前)

Hippo-cratessonさんのいっている通りに設定してるんですが出来ません。テレビのほうを初期化したほうがいいのでしょうか?スピーカーは特になにも出来ないので

書込番号:17555863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/25 19:04(1年以上前)

テレビを初期化することで出来ました。回答してくださった方ありがとうございました。

書込番号:17555949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z323」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z323
ロジクール

Speaker System Z323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

Speaker System Z323をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング