『入力端子について?』のクチコミ掲示板

2009年10月 9日 発売

Speaker System Z323

360度サウンドテクノロジーを採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 Speaker System Z323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z323の価格比較
  • Speaker System Z323のスペック・仕様
  • Speaker System Z323のレビュー
  • Speaker System Z323のクチコミ
  • Speaker System Z323の画像・動画
  • Speaker System Z323のピックアップリスト
  • Speaker System Z323のオークション

Speaker System Z323ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • Speaker System Z323の価格比較
  • Speaker System Z323のスペック・仕様
  • Speaker System Z323のレビュー
  • Speaker System Z323のクチコミ
  • Speaker System Z323の画像・動画
  • Speaker System Z323のピックアップリスト
  • Speaker System Z323のオークション

『入力端子について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z323」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z323を新規書き込みSpeaker System Z323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力端子について?

2015/05/05 05:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z323

クチコミ投稿数:8件

液晶テレビ用に処分価格税込み1620円で購入しました。
そこで接続について教えて下さい。
スピーカーに入力端子(赤、白)とイヤホンジャックに直接接続するようになってますが、イヤホンジャックに直接接続するのとイヤホンジャックから(赤、白)入力にケーブルを購入して接続するのと音質とか変わるものですか?
ちょっと分かりにくい説明で申し訳ないのですが…どなたか詳しい方居ましたら宜しくお願いします。

書込番号:18746851

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/05/05 05:24(1年以上前)

正しく設計された(?)ライン出力から,RCA入力(入力端子(赤、白))
に接続する方が,音質的には宜しいのですが,
「イヤホンジャックから(赤、白)入力にケーブルを購入して接続」では,
変わりはありません(無駄・・・)。
液晶テレビにRCA端子(赤、白)が在るのなら,それ用のケーブルで接続してみてください。
音質的な変化が感じられるかも知れません。

書込番号:18746863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/05/05 05:32(1年以上前)

沼さん。
おはようございます。
テレビにはイヤホンジャックの出力のみです。
イヤホンジャックからの(赤、白)に接続しても音質変わらず無駄と言う事で本体についてるイヤホンジャックに直接接続して使う事にします。
有難うございました。

書込番号:18746864

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/05 18:00(1年以上前)

こんにちは

>スピーカーに入力端子(赤、白)とイヤホンジャックに直接接続するようになってますが、イヤホンジャックに直接接続するのとイヤホンジャックから(赤、白)入力にケーブルを購入して接続するのと音質とか変わるものですか?

解決済みかもしれませんが、テレビの音声出力によります。
テレビに赤白の音声出力があれば(最近の普及帯のテレビはほとんどない)それにつないだほうが音質はよいです。その場合、スピーカの音量のみで調整します。(テレビの音量出力は一定)。
テレビ側にイヤホン端子しかない場合は、スピーカのミニピンジャック(赤白変換でも可だが音質は変わらない)につなぎます。2重アンプになるので音量調整はテレビとスピーカで行うことになります。

書込番号:18748349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/05/05 19:06(1年以上前)

LVEledeviさん。
こんにちは。

有難うございます。
どちらの接続の仕方でも音質は全く変わらないと言う事で理解しました。
1620円と安価なスピーカーなのでテレビの音質より良くなればと思い購入してみました。
また何か有りましたら教えて下さい。

書込番号:18748516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z323」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z323
ロジクール

Speaker System Z323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

Speaker System Z323をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング