『同じ商品が複数ヒットするのはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.6kg DOPPELGANGER 211 assaultpackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 211 assaultpackの価格比較
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのレビュー
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのクチコミ
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackの画像・動画
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのオークション

DOPPELGANGER 211 assaultpackビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • DOPPELGANGER 211 assaultpackの価格比較
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのレビュー
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのクチコミ
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackの画像・動画
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 211 assaultpackのオークション

『同じ商品が複数ヒットするのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 211 assaultpack」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 211 assaultpackを新規書き込みDOPPELGANGER 211 assaultpackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ商品が複数ヒットするのはなぜ?

2012/08/30 04:37(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 211 assaultpack

スレ主 seru2580さん
クチコミ投稿数:3件 DOPPELGANGER 211 assaultpackの満足度4

DOPPELGANGER 211で検索をかけると同じ商品がいくつもヒットするんですが、
これはどういうことなんでしょうか?
最安値も数千円程度の差が出ていますが、型落ちみたいなものですか?
あまり製品に関係ない内容ですいません・・・

レビューにも書きましたが変速や重量などが表記と食い違っています。

書込番号:14997657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/30 05:53(1年以上前)

おはようございます

単に
古い6Sモデルの場所に書き込みされたからだと思われます


色違いで価格が異なると別になっているケースもあります

通販の場合
モデルが切り替わっても古いモデルの在庫を抱えた店が売り切るまで販売します
だから
車重やギア数が違う
よって
機種名は同じでも別にされています

書込番号:14997707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seru2580さん
クチコミ投稿数:3件 DOPPELGANGER 211 assaultpackの満足度4

2012/08/30 18:54(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます。

やはり型の違いでしたか。
しかしこちら(6速モデル)のほうで購入したにも関わらず、
7速モデルの製品が届きました。
段数が増えてる分には不満はないので良かったのですが、
表記と異なる仕様の製品が送られてくるのはマズイのではないかと
考えてしまいます。

書込番号:14999919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/30 20:22(1年以上前)

確かに型違い
困る場合があります

今回の場合
6Sが7Sに
しかも車重も軽量化
多分推測ですが
注文時点には在庫していた旧式が発送の時点では無かった
だから新型を発送したんではないでしょうか
多段化で軽量化
ラッキーと思われたら良いと思います

書込番号:15000232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 211 assaultpack」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 211 assaultpack
ビーズ

DOPPELGANGER 211 assaultpack

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

DOPPELGANGER 211 assaultpackをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング