『洗浄は毎日するもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 RQ1087のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RQ1087の価格比較
  • RQ1087のスペック・仕様
  • RQ1087のレビュー
  • RQ1087のクチコミ
  • RQ1087の画像・動画
  • RQ1087のピックアップリスト
  • RQ1087のオークション

RQ1087フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • RQ1087の価格比較
  • RQ1087のスペック・仕様
  • RQ1087のレビュー
  • RQ1087のクチコミ
  • RQ1087の画像・動画
  • RQ1087のピックアップリスト
  • RQ1087のオークション

『洗浄は毎日するもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RQ1087」のクチコミ掲示板に
RQ1087を新規書き込みRQ1087をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄は毎日するもの?

2009/12/17 01:11(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > RQ1087

スレ主 tetsutonさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を購入したのですが、みなさん洗浄は毎日されてますか?

マニュアルには、特に毎回とは書かれていないように思え、毎日はちょっと大げさというか、そんな汚れてないような気もして。。
汚れの程度のによって洗い方が異なると書いてあるので、たまに洗浄というスタイルも想定されているのかな、という気もします。

まあ、毎日洗浄が想定されているのなら、その通りにするつもりなんですが(笑)
ちょっとはっきりと分からなかったのもので、すでにご利用の皆さんはどのようにしているのかお聞きしてみたいと思ったのでした。

(勝手から気づいたのですが、このボトル1本で1ヶ月というのはどうよ、と思いました・・)

書込番号:10642908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/17 01:44(1年以上前)

tetsutonさん


基本的には毎日するのを想定して、クリーニングする機能がついているかと思われますが…。
あと、公式HP行って見たのですが、マニュアルに「日本語」がない!
日本でも発売されてるのにな…。

書込番号:10643034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/17 09:09(1年以上前)

Ein Passantさん

>あと、公式HP行って見たのですが、マニュアルに「日本語」がない!

ありますよ。
http://www.philips.co.jp/shared/assets/jp/manuals_local/Current_products/shaver/rq1087.pdf

書込番号:10643615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/17 12:10(1年以上前)

あれ、どこにあったんだろう…。
言語選べる欄に日本語ってなかったんだけどなぁ…。

失礼しました。

書込番号:10644113

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsutonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 12:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やっぱり毎日なんですよね。
毎日、洗浄ボタンをぽちっと押すことにします。

失礼しました。

書込番号:10644188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > RQ1087」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買えました 0 2010/07/24 20:09:51
洗浄は毎日するもの? 4 2009/12/17 12:32:47
安く買えました☆ 0 2009/11/29 21:49:46
RQ1085との違い 0 2009/11/10 20:34:57

「フィリップス > RQ1087」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RQ1087
フィリップス

RQ1087

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

RQ1087をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング