『microSDHCカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ microSDカード:○ SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)の価格比較
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のスペック・仕様
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のレビュー
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のクチコミ
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)の画像・動画
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のピックアップリスト
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のオークション

SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)Skydigital

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)の価格比較
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のスペック・仕様
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のレビュー
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のクチコミ
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)の画像・動画
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のピックアップリスト
  • SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > Skydigital > SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)

『microSDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)」のクチコミ掲示板に
SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)を新規書き込みSKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDHCカード

2009/12/11 01:16(1年以上前)


カードリーダー > Skydigital > SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)

クチコミ投稿数:31件

microSDHCカードは読み書きできますか?
発売したばかりなので、対応してないってのもおかしいと思うのですが。

書込番号:10611721

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/11 01:51(1年以上前)

みくみくたくさんこんばんわ

HPで対応を見ますと、microSDに対応していますから、問題ないと思います。

http://www.skyok.co.jp/product.php?code=595

書込番号:10611831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/11 02:48(1年以上前)

ちょい補足するとmicroSDスロットはmicroSDHCには直接対応していません。
microSDHC⇒通常のSDHCへのアダプタが無いと利用できないようですが、
メーカHPで「microSDHC」という文言が無いのがちょっち心配ですね。

書込番号:10611931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/12/14 02:36(1年以上前)

直でmicroSDスロットに入れてもだめですか。
アダプタでSDスロットというのも面倒です。
どなたか試した方、書き込みよろしくお願いします。

書込番号:10628294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 13:52(1年以上前)

本製品使用していますので、返信いたします。

Transcend製microSD 512MBは読み書き可能でした。
SanDisk製microSDHC 16GBは読み書き不可でした。

microSDHCは非対応と思われます。

書込番号:13232734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Skydigital > SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)
Skydigital

SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

SKY-TF BK (内蔵USB) (89in1)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング