『どこか販売している店はありませんか?』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

EZ F521

光学ビューファインダー/固定焦点レンズ/2.4型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(504万画素)。市場想定価格は7,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:504万画素(総画素)/504万画素(有効画素) 撮影枚数:190枚 EZ F521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

EZ F521YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

『どこか販売している店はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F521」のクチコミ掲示板に
EZ F521を新規書き込みEZ F521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこか販売している店はありませんか?

2011/09/09 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F521

スレ主 ran_taiwanさん
クチコミ投稿数:23件

定価でも良いので・・・。
いつの間にか生産終了してたのかネットショップは軒並み在庫ナシ、情報望みます!
実店舗関東圏なら・・・。

書込番号:13476426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/09 00:16(1年以上前)

こんにちは。

中古かオークションぐらいでしか無いと思います。
(500万画素機なんて、もう売れませんからね・・・)

書込番号:13476453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


raid4jpさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/01 17:27(1年以上前)

ヤフーオークションで新品が出品されているようですよ、

書込番号:13570410

ナイスクチコミ!0


coba.さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/28 19:06(1年以上前)

僕も諦め掛けた所で新品ジャンクではありますが、2625円でこんなの発見し購入しました!

http://www2.dennobaio.jp/shopdetail/014003000507/048/007/brandname/

YASHIKAブランドの撤退の煽りを受けて保証無しの新品等を在庫処分してる感じですね^^;

書込番号:13824229

ナイスクチコミ!0


スレ主 ran_taiwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/28 23:50(1年以上前)

>coba_ 様
ほうほう!ありがたいですね

書込番号:13825630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/30 14:28(1年以上前)

電脳さんは「ジャンクのため部品取りとしてご購入下さい。」とのことでしたー。
買うならやっぱり確実に動くやつが欲しいのですが…
未だに在庫があるところは他に無いでしょうか?
色々探してみましたがどうにも見つかりません(;_;)
わがままを言えばなるべく安いところで!!w
ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14368043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ F521
YASHICA

EZ F521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

EZ F521をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング