『ノジマにて』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-3207DB [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

ALF-3207DB [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

『ノジマにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-3207DB [32インチ]を新規書き込みALF-3207DB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノジマにて

2009/12/23 14:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

ノジマで10年保障を1500円弱で付けて購入
PCモニターとしては非常に画面が大きく迫力いがあります。

故障の心配もノジマの保障で解決では?

書込番号:10673185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/12/24 16:26(1年以上前)

ほう、ノジマ保証の概要は?

書込番号:10678425

ナイスクチコミ!0


setfsbさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/24 22:02(1年以上前)

Mr.スニダさん

バイ・デザインの製品を
---------------------------------
感想なんですがズバリ最低でした!
・・・
展示品ですらまともに動作しないこの機種にはもう愛想が尽きてしまったので、購入の検討は白紙にしました。
---------------------------------
と仰ってる方はこのクチコミにコメントをされるべきではないと思います。

ぼくつよしさんは「ノジマ保証の概要」をご存知で購入されたと思いますし、
現在検討されている方はこの内容を確認してから購入すると思いますので...。

書込番号:10679835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/12/24 22:26(1年以上前)

ノジマ 安心保障ロング
1年以上2年未満 70%
2年以上3年未満 50%
3年以上4年未満 30%
4年以上5年未満 20%
5年以上10年未満 10%

出張料、送料も保証

まあ、お守り程度ですけど、保障が無いよりはましかな?

書込番号:10679998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2009/12/24 22:47(1年以上前)

こちらの条件ですね。
http://www.nojima.co.jp/service/safety.html

通販だと入れさせてもらえなかったなぁ。

書込番号:10680111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/27 01:55(1年以上前)

setfsbさん、その節は大変お世話になりました。今後もヨロっス!ちなみに書き込みについては俺の自由って事でヨロでーす
ノジマ保証はパーセンテージの下降の仕方が尋常じゃないですが、バイの製品に長期保証と言うだけで親切なのかもしれませんね。
勉強になりましたー

書込番号:10691116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
潰れちゃいましたね… 2 2011/02/02 17:51:00
寿命は3年です。 4 2011/01/31 1:31:48
問題発覚 壁掛けできず 3 2010/08/11 1:39:32
はじめての液晶TV 3 2010/05/31 19:29:08
音質の悪さは天下一品 8 2010/06/12 13:42:33
PCとの接続で点いたり消えたりする 14 2010/05/31 22:17:48
このテレビ 12 2010/05/20 14:37:23
地デジが対応してない地域でのBS設定 3 2010/04/18 18:52:05
エコポイント?? 4 2010/04/17 14:40:00
爆安!! 3 2010/04/24 18:09:47

「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

ALF-3207DB [32インチ]
バイデザイン

ALF-3207DB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-3207DB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング