『爆安!!』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-3207DB [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)。直販価格は59,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

ALF-3207DB [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

『爆安!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-3207DB [32インチ]を新規書き込みALF-3207DB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

爆安!!

2010/04/13 02:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]

クチコミ投稿数:73件

ちょっと遅い報告ですが、
3月31日代替品として西○で39800円@3台買うことができました。
もちろん1台につきエコポイント12000円ついてます。
しかも価格の5%で5年保証つきです。
2月からパソコンモニター用として DY-32SDDB http://kakaku.com/item/K0000021662/spec/ を3台予約しましたが、結局メーカーの理由で品物が納品されず、
代替品としてこちらの商品を3台同一価格で用意してくれました。
フルハイビジョンでBSチューナーまで搭載されているモデルですから
願ってもないアップグレードです。部屋をまだ片付けていないので3台とも箱に入れっぱなしですが。
エコポイントとあわせれば一台あたり3万円を切ります。

こういうことがあるのですね。
大切に使います。

書込番号:11225820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2010/04/13 08:32(1年以上前)

西○←ここには何が入るのでしょうか?
どこの西○なのかも古いとはいえ情報としては必要でしょう。

他の方も最近多いですね。意味のない伏せ字。
規約読まないのでしょうか。残念です。
(一部、書き込み制限を食らう店舗名もあるようですが)

書込番号:11226230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/13 10:19(1年以上前)

伏字になってますが西友でしょうから長期保証はあったのかな?
ダイナもバイデザインも長期保証が無いと後で待っているのは高額修理代と相場が決まって
いるのですが・・・

書込番号:11226515

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/24 18:09(1年以上前)

うらやましいデース!
我輩も次は仲間がこれにしたいと言っています(嬉)
今年になって、アキアからも出てますね(凄)

書込番号:11275794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
潰れちゃいましたね… 2 2011/02/02 17:51:00
寿命は3年です。 4 2011/01/31 1:31:48
問題発覚 壁掛けできず 3 2010/08/11 1:39:32
はじめての液晶TV 3 2010/05/31 19:29:08
音質の悪さは天下一品 8 2010/06/12 13:42:33
PCとの接続で点いたり消えたりする 14 2010/05/31 22:17:48
このテレビ 12 2010/05/20 14:37:23
地デジが対応してない地域でのBS設定 3 2010/04/18 18:52:05
エコポイント?? 4 2010/04/17 14:40:00
爆安!! 3 2010/04/24 18:09:47

「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

ALF-3207DB [32インチ]
バイデザイン

ALF-3207DB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-3207DB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング