『エイデンで\29,800』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-2212DB [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(22V)。直販価格は49,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-2212DB [22インチ]の価格比較
  • ALF-2212DB [22インチ]のスペック・仕様
  • ALF-2212DB [22インチ]のレビュー
  • ALF-2212DB [22インチ]のクチコミ
  • ALF-2212DB [22インチ]の画像・動画
  • ALF-2212DB [22インチ]のピックアップリスト
  • ALF-2212DB [22インチ]のオークション

ALF-2212DB [22インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-2212DB [22インチ]の価格比較
  • ALF-2212DB [22インチ]のスペック・仕様
  • ALF-2212DB [22インチ]のレビュー
  • ALF-2212DB [22インチ]のクチコミ
  • ALF-2212DB [22インチ]の画像・動画
  • ALF-2212DB [22インチ]のピックアップリスト
  • ALF-2212DB [22インチ]のオークション

『エイデンで\29,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-2212DB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-2212DB [22インチ]を新規書き込みALF-2212DB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エイデンで\29,800

2010/06/26 08:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-2212DB [22インチ]

スレ主 Sky-32さん
クチコミ投稿数:21件

6月26日(土)の新聞折込チラシで特価掲載。
(静岡県西部地域)
会員だと5年保証が付いて、今日から7月2日(金)まで。

5年保証なら買っちゃおうかなぁ。。。

書込番号:11545498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/06/26 09:10(1年以上前)

過去の書込み見てみ・・・。

書込番号:11545657

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/06/26 12:17(1年以上前)

よくわかりませんが不具合があるのですかね

書込番号:11546373

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/26 22:03(1年以上前)

最強です!買いで決まりです!

下位>買>快>壊>怪>

って、怪物くんじゃないですが(^^;

書込番号:11548712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイデザイン > ALF-2212DB [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーシン アウトレット三重県名張店 19500円 1 2011/02/10 21:50:27
エイデンで\29,800 3 2010/06/26 22:03:52
バグ修正をする気なし? 2 2010/04/11 8:53:46
新発売 7 2009/11/28 1:44:46

「バイデザイン > ALF-2212DB [22インチ]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ALF-2212DB [22インチ]
バイデザイン

ALF-2212DB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-2212DB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング