『今更ながらFOVEON教に入りました(笑)』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

SIGMA DP1s

逆光性能や操作性が向上した「FOVEONX3ダイレクトイメージセンサー」搭載デジタルカメラ(1400万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1sの価格比較
  • SIGMA DP1sの中古価格比較
  • SIGMA DP1sの買取価格
  • SIGMA DP1sのスペック・仕様
  • SIGMA DP1sのレビュー
  • SIGMA DP1sのクチコミ
  • SIGMA DP1sの画像・動画
  • SIGMA DP1sのピックアップリスト
  • SIGMA DP1sのオークション

SIGMA DP1sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • SIGMA DP1sの価格比較
  • SIGMA DP1sの中古価格比較
  • SIGMA DP1sの買取価格
  • SIGMA DP1sのスペック・仕様
  • SIGMA DP1sのレビュー
  • SIGMA DP1sのクチコミ
  • SIGMA DP1sの画像・動画
  • SIGMA DP1sのピックアップリスト
  • SIGMA DP1sのオークション

『今更ながらFOVEON教に入りました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1sを新規書き込みSIGMA DP1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ながらFOVEON教に入りました(笑)

2015/12/14 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1s

クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

今更ながら先日DP1Sを中古で購入しました。
すでに電源が入ったまま落として傷を付けてしまいました(笑)壊れなくて良かった!!!
傷がついたのでこれからはガシガシ使おう!!
ストラップは注文したのでこれからは落とさないと自分に言い聞かせる(笑)

フードアダプターのHA-11を探しているのですが検索かけてもどこにもありません。
互換品でもいいのでどこかで手に入らないでしょうか?


書込番号:19404814

ナイスクチコミ!1


返信する
2月umareさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/14 22:39(1年以上前)

高いですがYahoo!オークションに即決価格2480円で出ています
どうしても欲しければ急いだほうが良いと思います

書込番号:19404890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2015/12/14 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりヤフオクですかちょっと高いですね定価を超えてしまうようなのであきらめます。>2月umareさん

書込番号:19404932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/12/15 09:20(1年以上前)

残念ながら、定価より高くても売れてしまうんですよ、これが。

もう定価や定価以下で買える時期ではありません。

書込番号:19405785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1s
シグマ

SIGMA DP1s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

SIGMA DP1sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング