『PS3との接続』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative Inspire T6160 IN-T6160

Image Focusing Plate(IFP)採用のサテライトスピーカーを備えた5.1chスピーカーシステム。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:5.1chスピーカー 総合出力:50W 入力端子:ミニプラグ入力x3 電源:AC Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の価格比較
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のレビュー
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のクチコミ
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の画像・動画
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のオークション

Creative Inspire T6160 IN-T6160CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の価格比較
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のレビュー
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のクチコミ
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の画像・動画
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のオークション

『PS3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T6160 IN-T6160」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T6160 IN-T6160を新規書き込みCreative Inspire T6160 IN-T6160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3との接続

2009/12/07 23:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T6160 IN-T6160

スレ主 L.Reventonさん
クチコミ投稿数:5件

今度発売される液晶ディスプレイのiiyama ProLite E2710HDSを購入予定で、ついでにPS3も購入しようと思っています。

購入予定のディスプレイにはスピーカーが付いていますが、せっかくなのでT6160を使用してPS3をプレイしようと思っていますが、PS3の音声は5.1chにできるかわかりません・・・

T6160にはステレオミニプラグが3つ付いていて、緑がフロント、黒がリア、オレンジがセンターだと思うのですが、単純に考えるとPS3にはどれかひとつしか繋げることができないような気がします。

すべてのスピーカーから音声を出すことは可能でしょうか?

書込番号:10596020

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/08 06:46(1年以上前)

入力はアナログマルチになるのでPS3との接続では5.1ch再生できません。
疑似サラウンド機能を搭載しているなら疑似サラウンドでの5.1ch再生はできますが、当機は非搭載と思われます。

書込番号:10597199

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.Reventonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/08 23:11(1年以上前)

やはり、5.1chは無理でしたか・・・
ということは、2.1chになってしまうのですね・・・

素人考えなのですが、
ディスプレイとPS3とHDMIで接続して、ディスプレイに以下の製品を使って、
2つのミニプラグを接続。残りの1個は直接PS3に接続した場合、
なんちゃって5.1ch(5つのスピーカーから音声が出る)になるってことはないでしょうか?

http://www.planex.co.jp/product/av/pl-smp1j2/

書込番号:10601087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/09 18:55(1年以上前)

確かに全てのスピーカーから音を出せるようになるでしょうけど、単純にステレオ音声がフロント左右とリヤ左右から流れるだけでサラウンドにはなりませんよ。

またセンタースピーカーからは左右どちらかの音だけが流れることになります。

書込番号:10604454

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.Reventonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/09 23:28(1年以上前)

口耳の学さん、とても参考になりました。

途中からサラウンドは諦めてました。
ですが、せっかくスピーカーが5つあるのでうまく活用できないかなと思ってました。

2.1chでもディスプレイのスピーカーよりはいいと思うので、
使ってみようと思います。

書込番号:10606154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T6160 IN-T6160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T6160 IN-T6160
CREATIVE

Creative Inspire T6160 IN-T6160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative Inspire T6160 IN-T6160をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング