『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative Inspire T6160 IN-T6160

Image Focusing Plate(IFP)採用のサテライトスピーカーを備えた5.1chスピーカーシステム。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:5.1chスピーカー 総合出力:50W 入力端子:ミニプラグ入力x3 電源:AC Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の価格比較
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のレビュー
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のクチコミ
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の画像・動画
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のオークション

Creative Inspire T6160 IN-T6160CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の価格比較
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のレビュー
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のクチコミ
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の画像・動画
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のオークション

『ホワイトノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T6160 IN-T6160」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T6160 IN-T6160を新規書き込みCreative Inspire T6160 IN-T6160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトノイズ

2010/03/21 19:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T6160 IN-T6160

スレ主 maboshiさん
クチコミ投稿数:11件

ホワイトノイズが結構大きくて気になるのですがこれは仕様でしょうか?PCに接続してない状況でも音量を上げるとともにホワイトノイズも大きくなります。

スピーカーの仕様であるならばサウンドカード等を使用してもホワイトノイズの軽減は期待薄ですよね…

書込番号:11119717

ナイスクチコミ!0


返信する
Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2010/04/27 12:39(1年以上前)

うーん特に自分の個体ではホワイトノイズは聞こえませんが・・
初期不良の可能性もありますね

書込番号:11286869

ナイスクチコミ!0


スレ主 maboshiさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/28 20:03(1年以上前)

Z-tune.さん
貴重な情報ありがとうございます。音の方はしっかり鳴っているので、結局そのまま一月半ほど使い続けていましたが、一度カスタマーセンターに問い合わせてみることにします。

書込番号:11292354

ナイスクチコミ!0


c2doratさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/18 20:29(1年以上前)

私も購入時からホワイトノイズ(サーって音)が酷いです。
PC電源入り切り関係ないので同じだと思いますが
サポートの件その後どうでしょうか?気になります。

書込番号:11513033

ナイスクチコミ!0


スレ主 maboshiさん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/18 21:33(1年以上前)

カスタマーセンターへの問い合わせの返信の一部を抜粋します。

1. まずそばにある電器製品の電源を切ってみてください。  
特にコードレス電話機や携帯電話等をご使用の場合にノイズが発生する事があります。これは強い電波がケーブルなどを伝わってスピーカーに入ってノイズとなって聞こえてしまう為です。もし電器製品電源を切ってノイズが消えた場合は、ご利用環境近くでのご使用を控えてください。

2. 各ケーブルを動かしてみて、ノイズの大きさが変わるかを確認してみてください。もし変化がある場合、その近くにノイズを発生している電気製品がある可能性があります。

3. 全てのケーブルが確実に接続されているか、改めてご確認してください。

4. もしスピーカーをパソコンに接続して使用されている場合、サウンドミキサーを開いて入力ソースを全てミュートしてみてください。もしノイズがなくなる場合、パソコンの入力ソースからノイズが入ってきています。

5. もしスピーカーをパソコンに接続してご使用されている場合で、音が割れるような症状の場合、サウンドミキサーの出力を75%程度に調整してください。パソコンからの出力が大きすぎて音が歪んでいる可能性があります。

以上の手順でお試しいただいても改善されない時には故障の可能性もございます。


いろいろ試しましたが、残念ながらホワイトノイズの原因は今だにわかりません。
故障の可能性も考えましたが、amazonのレビューでも同じような報告があることから、この製品はこういうものだと割り切って現在も映画鑑賞用として使用しています。

書込番号:11513329

ナイスクチコミ!1


c2doratさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/19 14:00(1年以上前)

早速ありがとうございます。
1〜5すべて一応試しましたがPC接続関係無しにスピーカーの電源ON
でノイズが発生しますのでこの商品の仕様なのでしょうか・・・
音に関しては気に入ってるのですが残念です。
保障期間がまだあるので私も様子を見ます。
他の方はどうでしょうか?

ちなみに当方のノイズに関しては私のサウンドカードASUS、SBどちらに変えても
変わりませんよ。

書込番号:11516207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T6160 IN-T6160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T6160 IN-T6160
CREATIVE

Creative Inspire T6160 IN-T6160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative Inspire T6160 IN-T6160をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング