『接続方法がわかりません・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative Inspire T6160 IN-T6160

Image Focusing Plate(IFP)採用のサテライトスピーカーを備えた5.1chスピーカーシステム。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:5.1chスピーカー 総合出力:50W 入力端子:ミニプラグ入力x3 電源:AC Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の価格比較
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のレビュー
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のクチコミ
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の画像・動画
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のオークション

Creative Inspire T6160 IN-T6160CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の価格比較
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のレビュー
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のクチコミ
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160の画像・動画
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6160 IN-T6160のオークション

『接続方法がわかりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T6160 IN-T6160」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T6160 IN-T6160を新規書き込みCreative Inspire T6160 IN-T6160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法がわかりません・・・

2010/08/08 04:26(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T6160 IN-T6160

クチコミ投稿数:4件

先週ドスパラにて新しいPCと一緒に買ったのですが接続及び設定の仕方がわかりません。

PCのスペックは
OS 【32bit】Windows7 Home Premium

CPU インテル Core i7 870 (クアッドコア/定格2.93GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応/【VT対応】)

メモリ 4GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)

グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX470 1280MB (2スロット使用/DVI x2)

ハードディスク 1.5TB HDD

マザーボード インテル H55 Express チップセット ATXマザーボード

サウンド CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
です。



せっかく買ったので使いたいのですが・・・
何が原因かわかる方お願いします

書込番号:11733604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/08/08 04:42(1年以上前)

のっぺんさん


おはやうございます。


こちら、接続端子が何個ついていますか?
サウンド:CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer がついているので、
こちらに端子を接続しますが、基本的には同じ色のものを挿してみてください。

一本の場合は、黄緑色?淡い緑色に挿してください。
それが主音声です。
あとは、説明書等に繋ぎ方が書いてあるかと思います。

書込番号:11733623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/08/08 05:29(1年以上前)

おはようございます。

早い返答ありがとうございます。

えっと接続端子は緑・オレンジ・黒の三色です。

何度か、同じ色のところに接続してみたのですが「スピーカーのプロパティ」で確認してみても「Creative Inspire T6160 IN-T6160」が認証されません;;

初めてのwindows7と5.1chスピーカーなのでお手上げ状態です;;

書込番号:11733677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/08/08 05:34(1年以上前)

電源アダプターとかはちゃんとコンセントに刺さってますか?
メインスイッチなどがあればそれは点いていますか?

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-computer-sounds

上記URLですが、この中から解決できませんでしょうか?

書込番号:11733681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/08 06:21(1年以上前)

一応解決できました。

メインをサブウーファーに切り替え可能なスイッチが付いているのですが、スイッチをサブウファーメイン?にしないとスピーカーから音が出ない状態です:

とりあえず音楽が流れるように成りましたのでこの状態で使用したいと思います。


丁寧なご説明ありがとうございました。

書込番号:11733724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T6160 IN-T6160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T6160 IN-T6160
CREATIVE

Creative Inspire T6160 IN-T6160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative Inspire T6160 IN-T6160をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング