『PS3での最適設定』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative Inspire T3130 IN-T3130

Image Focusing Plate(IFP)採用のサテライトスピーカーを備えた2.1chスピーカーシステム。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の価格比較
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のレビュー
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のクチコミ
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の画像・動画
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のオークション

Creative Inspire T3130 IN-T3130CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の価格比較
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のレビュー
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のクチコミ
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の画像・動画
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のオークション

『PS3での最適設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T3130 IN-T3130」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T3130 IN-T3130を新規書き込みCreative Inspire T3130 IN-T3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3での最適設定

2010/04/01 22:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T3130 IN-T3130

クチコミ投稿数:2件

PS3にHDMIでBenQのモニタを接続し、そこからミニプラグで出力して使用してみたのですが、
どうもノイズが混じっているような上、音も浅く聞けたものではありません。
主にtorneを使用しています。ゲームはしません。
サウンド設定をいじってみたのですがどの方式で出力すればいいのかわかりません。
PS3で使用する際、どの方式で出力すれば最適なのかご教示ください。

書込番号:11174517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/01 23:40(1年以上前)

モニターを通すよりは直接PS3とつないでみてはどうでしょうか。

PS3の音声出力の赤白ピンを下記のアダプターを使ってステレオミニに変換すれば接続できます。

http://www.sony.jp/cat/products/PC-57S/

書込番号:11174771

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/04/01 23:45(1年以上前)

音声出力をHDMIに拘らないのであれば映像出力のみHDMIにして音声はAVマルチ出力にしてRCAオス―ミニプラグ変換コネクタ
http://www.acrosjp.com/av/AVC136.html
などを使ってスピーカーに繋げばいいですよ。

書込番号:11174814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/02 00:33(1年以上前)

御両方どうもありがとうございます。
さきほどモニタの方の過去クチコミも確認してみたのですが
やはり同じようなことが書いてありました。
ご指摘の通り音声をコンポジで出力して変換してみようと思います。

書込番号:11175096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T3130 IN-T3130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T3130 IN-T3130
CREATIVE

Creative Inspire T3130 IN-T3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative Inspire T3130 IN-T3130をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング