『これって他の2.1Chスピーカーでは当たり前ですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative Inspire T3130 IN-T3130

Image Focusing Plate(IFP)採用のサテライトスピーカーを備えた2.1chスピーカーシステム。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の価格比較
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のレビュー
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のクチコミ
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の画像・動画
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のオークション

Creative Inspire T3130 IN-T3130CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の価格比較
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のレビュー
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のクチコミ
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の画像・動画
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のオークション

『これって他の2.1Chスピーカーでは当たり前ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T3130 IN-T3130」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T3130 IN-T3130を新規書き込みCreative Inspire T3130 IN-T3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T3130 IN-T3130

スレ主 真一朗さん
クチコミ投稿数:1件 Creative Inspire T3130 IN-T3130のオーナーCreative Inspire T3130 IN-T3130の満足度5

出入力端子に
・ヘッドホン端子
・ipodなんかを挿す端子
があるのは当たり前ですか?

どなたか回答よろしくお願いします!!

書込番号:12175752

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/07 00:02(1年以上前)

ipodなんかを挿す端子って、iPod Dockコネクタのことですか?
当たり前の機能ではなくそれだけでも対応スピーカがかなり絞られます。
検索してみて下さい。

http://www.bestgate.net/speaker/index.html

書込番号:12175907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/07 08:21(1年以上前)

ヘッドホン端子が無い機種もありますね、iPod接続と同様当たり前とはいえないです。

書込番号:12176969

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/11/07 09:26(1年以上前)

同じく「ipodなんかを挿す端子」という意味がよく分からないですね、そんな端子この製品にありましたっけ?
ヘッドフォン端子は当たり前ではないものの、2.1Chに限らず普通の2chスピーカーでも付いている製品は多いですね。すぐ手元に端子がある方がヘッドフォンの取り付けや取り外しに便利なのが理由でしょうね。

書込番号:12177172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T3130 IN-T3130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T3130 IN-T3130
CREATIVE

Creative Inspire T3130 IN-T3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative Inspire T3130 IN-T3130をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング