『安いのに 迫力ある低音』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative Inspire T3130 IN-T3130

Image Focusing Plate(IFP)採用のサテライトスピーカーを備えた2.1chスピーカーシステム。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の価格比較
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のレビュー
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のクチコミ
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の画像・動画
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のオークション

Creative Inspire T3130 IN-T3130CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の価格比較
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のレビュー
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のクチコミ
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130の画像・動画
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3130 IN-T3130のオークション

『安いのに 迫力ある低音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T3130 IN-T3130」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T3130 IN-T3130を新規書き込みCreative Inspire T3130 IN-T3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安いのに 迫力ある低音

2012/12/10 05:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T3130 IN-T3130

スレ主 曇天雲_さん
クチコミ投稿数:325件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

3千円とは思えない しっかりとした内容

こんな風に聴いてもいいかも・・

高くてもいい音しないのも多かった・・

こちらも面白そうでした・・

そう言えば最近のPCスピーカーを見てないと思い、秋葉のヨドバシでここで評判の製品含めて多数のPCスピーカーを
聴き比べててみました。
最初に聴いたのはアンプ付きのバッファロー BSSP10でしたが、ここでの評判はよそに音質は今ひとつでした。

FOSTEXの PM0.3は確かに金額の割りにはしっかり作られてる感じで、満点とは言えないまでも金額相応のパフォーマンス
を発揮できる製品でした。
しかし、それら倍以上の金額の物も多い中、たった3千円で結構イケル音質してたのがこのT3130 で、ついつい
念入りに試聴してしまい写真も撮ってきました。

ヤマハの単体ローエンドのサブウーファーよりも よっぽど低音の質感が良く、2つ買ってサブウーファー2発で聴いても
6,000円もしないなら下手な高いPCスピーカー買うよりいいと思います。

書込番号:15458554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/10 06:24(1年以上前)

高くなれば素材や質が良くなるけど=好みの音かは別ですね
それと高い機種はサブウーファーの無いタイプが多いので低音好きには物足りないのかもしれませんね

ええと2枚目の画像のセッティングは場所が無いとかの苦肉の策ならありですが
通常ありえないセッティングですね
低音は指向性が弱いので正面を向ける必要性は無いです
上にサテライトを置くのも振動対策をしないとダメですね。

書込番号:15458605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/10 19:21(1年以上前)

店内写真を撮って大丈夫でしたか?

書込番号:15460670

ナイスクチコミ!0


スレ主 曇天雲_さん
クチコミ投稿数:325件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/12/10 21:21(1年以上前)

このモノラル8cmフルレンジは噂通りいい音してました

PDX-13 2つでステレオで使えたらいいんですが・・

小さなポートでも結構低音出てますね

ここの右隣がレジで見られてましたが写真は大丈夫でした

1〜2万円のONKYO製品は金額に応じて音が良くなるのではなくて、例えばGX-70HDだと低音が良く出るけど
ボーカル帯域が出なくてGX-D90だとボーカル帯域が出るけど低音が不足してたりとか、あちらを立てれば
こちらが立たずの製品が多く、ONKYO製品を聴いた後だと低音が出なくともフォステクスPM0.3がだいぶ
まともに聴こえました。
JBL CAS-33などは音の好みとか言う前にまともに音が出ませんね。

それと店内写真のことですが、この秋葉のヨドバシPCスピーカーコーナーはレジの直ぐ脇にあります。
勿論店員さんも数名横にいて写真撮るとき見られてましたが、何もいわれませんでしたよ。

書込番号:15461255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T3130 IN-T3130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T3130 IN-T3130
CREATIVE

Creative Inspire T3130 IN-T3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative Inspire T3130 IN-T3130をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング