『壊れました。電源入らず。』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative SBS A300 SP-SBS-A300

コストパフォーマンスにすぐれた2.1chスピーカーシステム。直販価格は2,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:21W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Creative SBS A300 SP-SBS-A300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300の価格比較
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のスペック・仕様
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のレビュー
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のクチコミ
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300の画像・動画
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のピックアップリスト
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のオークション

Creative SBS A300 SP-SBS-A300CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300の価格比較
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のスペック・仕様
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のレビュー
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のクチコミ
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300の画像・動画
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のピックアップリスト
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のオークション

『壊れました。電源入らず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative SBS A300 SP-SBS-A300」のクチコミ掲示板に
Creative SBS A300 SP-SBS-A300を新規書き込みCreative SBS A300 SP-SBS-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れました。電源入らず。

2010/03/29 20:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A300 SP-SBS-A300

スレ主 adominさん
クチコミ投稿数:83件

ボリューム兼用スイッチを回しても電源が入らなくなりました。

1週間ほど前から予兆があって、回してから音が出るまで2秒くらいかかったり、すぐに鳴ったりしていました。

2100円で買いました。

買って2ヶ月くらいです。
電源はほとんど入れたままの状態でした。
電話が来たときなどにoffにしていました。

壊れなければ、低音の効いた良いスピーカーでした。

書込番号:11159755

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/29 21:12(1年以上前)

こんにちは
日本の一般的収入レベル、例えば時給000円などから、お考えください。
とても実現出来そうに無い金額で売られてますよね。
それ以上、不満は言えないのではないでしょうか?

書込番号:11159907

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/29 21:24(1年以上前)

一般収入レベルの統計対象はNEETですか。

書込番号:11159993

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/29 21:55(1年以上前)

横レスですね、その場合は横レス失礼します と一言お断りするのがスレ主様に対する礼儀ではないでしょうか?
では、横レスはお答えいたします、統計などありません、横レス者ご自身が時給お幾らのご収入かお考えください。

書込番号:11160214

ナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/29 22:44(1年以上前)

こんばんは 買って2ヶ月程なら保証期間内でしょうから修理に出してみたらどうでしょう。

おそらく単純なスイッチの故障のように思えますね。

書込番号:11160537

ナイスクチコミ!4


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/30 00:37(1年以上前)

>とても実現出来そうに無い金額で売られてますよね。
それ以上、不満は言えないのではないでしょうか?

>里いもさん
何故こんなレスになる?
¥3000程度で音質云々の話ならそうだが、スイッチが入らないのは関係ないはず。
的外れ。

>adominさん 
¥2100ということはオクで買ったんですか?
そうなら送料のほうが高くつきそうです。
そのあたりは自身で判断してください。

書込番号:11161314

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/30 09:29(1年以上前)

>何故こんなレスになる?
遠回しの表現で分りにくかったこと、お詫びします。
ずばり言うなら、安物買いの銭失い といいたい。
結果的に、これを捨て、さらに高価なものを買うなら、この購入金額は損したことになるかと。

書込番号:11162247

ナイスクチコミ!0


スレ主 adominさん
クチコミ投稿数:83件

2010/04/14 01:14(1年以上前)

修理に出したところ、新品と交換になりました。

メーカのwebサイトで送料840円?(だったと思います)クレジット決済すると、運送屋さんが取りに来てくれるように手配されます。

受付のweb画面を印刷したものと、保証書類を一緒に送ります。

運送屋さんが取りに来たのが4/5で、新品到着4/13でした。

対応内容:交換にて対応します。とのことでした。


後から考えると、ボリュームスイッチをONするときスカスカだったので、
スイッチが壊れたと思われます。

新品だとONの時カチっっと音が鳴ります。故障品はすかすかでした。


低音が効いててよいスピーカーです。

書込番号:11230066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative SBS A300 SP-SBS-A300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative SBS A300 SP-SBS-A300
CREATIVE

Creative SBS A300 SP-SBS-A300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative SBS A300 SP-SBS-A300をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング