GR-B50F
2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後
GR-B50Fの購入を検討しております。
ビックカメラかヤマダ電機で購入されたかたがいらっしゃいましたら、購入日、購入金額とポイント数、保証期間についてお聞かせいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:10962542
2点
先週の日曜日、新潟のヤマダ電機に行って価格を聞いたところ、ポイント無しで168000円でした。価格交渉をする前なので恐らくここから少しは引けると思いますが3月の方が値引きはしやすいようなので様子を見ることにしました。
書込番号:10964433
2点
さっそくの情報ありがとうございます!
週末に私も交渉してこようかと思っています。やはり決算期の3月の方がよいのでしょうか。私も今月か来月か迷っています。
また情報がありましたらよろしくお願いいたします!
書込番号:10966573
1点
先ほど 神戸のヤマダで158000円+フリーチョイスギフト+10年保証で購入致しました。おっしゃるように168000円からの交渉でしたが、なんとか値引いてくれました。でも、もう少し値切れましたねー。営業マンのクサイ演技に負けちゃいました。それにめんどくさかったのでこれで納得しました。ただ、先日、価格.COMで154000円だったので今回158000円でもなかなかかなーと思って購入したのに…帰ってきて今こちらを見て150856円になってましたので少し残念です。
書込番号:10971771
1点
「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/13 5:40:42 | |
| 0 | 2022/09/12 20:28:21 | |
| 5 | 2021/07/17 19:28:13 | |
| 7 | 2022/01/30 21:46:31 | |
| 2 | 2020/09/29 7:34:24 | |
| 3 | 2022/09/12 20:34:00 | |
| 1 | 2018/10/22 23:11:11 | |
| 0 | 2018/10/07 20:01:39 | |
| 0 | 2018/05/22 18:09:33 | |
| 0 | 2015/05/18 15:38:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








