『在庫状況』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2010/10/03 18:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

クチコミ投稿数:17件

もう在庫はないのでしょうか??
ヤマダ岩槻店で見ましたが、展示のみの回答でした。
 全国的に品切れでしょうか?
 在庫情報お持ちの方情報くださればありがたいです。

書込番号:12006403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2010/10/06 21:43(1年以上前)

先ほどヤマダでGR-B48F のほうを
たいして変わらないので、妥協して購入してきました。
交渉して115000円で、携帯ポイント5%、長期保証10年リサイクル別でした。
携帯ポイント5%はその場で使わせてもらい、リサイクル料に充ててもらいました。
表示では、現金とのこでしたがカードも使わせてもらえました。
こちらのサイズはヤマダでは全店共通の倉庫らしく、もうないそうです。
店舗によっては、展示品が残っていればとのことでした。
こちらはミドリには有りましたが、交渉しても128000円で配送込み
リサイクル別、ポイント、長期保証なしでした。
ちなみに大阪と京都の間の地域です。
各メーカー、在庫薄で品切れ続出していますから
今年買い換え予定なら急いだほうがいいかと思いますよ。

書込番号:12020805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/10/06 21:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございました、在庫希少ですね。。
がんばって探してもらおうか、迷い中です。。
 値段は10年保障とポイントを考えると、かなりの破格な気がします、羨ましいかぎりです。
 ティェントさん、情報ありがとうございました。
 

書込番号:12020867

ナイスクチコミ!2


ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2010/10/07 20:10(1年以上前)

新宿LABIで10月7日¥116,000で購入しました。池袋本店で在庫状況を確認し、売り場に無くても注文できました(ビックカメラは、製造打ち切りと断られました)

書込番号:12024833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/10/08 14:08(1年以上前)


ヤマダで日曜日にこの機種を買いましたが、その時点で残り2台と言ってました。
特に交渉したわけでもなく107,500円+携帯ポイント5%+10年保証無料でリサイク
ル料は別で、カード決済でOKでしたよ。
希望すれば次の日にも配送可能でしたので、在庫は店舗もしくは同じ地域にある
みたいでした。
雰囲気的には三菱と東芝当たりが在庫一掃セールという感じでした。
皆さんの仰られている通りこの機種を考えられてるのであれば急いだ方が良いと思
います。

書込番号:12028249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2010/10/10 05:55(1年以上前)

ちょっと前ですが久喜のヤマダに在庫があった記憶があります。
サイズは500Lか550Lか忘れましたが、あまり安くなかったので
交渉しませんでした。(三菱を交渉しましたが、渋かったです。。)

ちなみに私は昨日10月9日に別のヤマダで550Lを購入しました。
田舎の割には安くして頂いて、107000円ポイント無しでした。
500Lも在庫があり交渉して、110000円ポイント5%付きになったのですが
550Lもほぼ同じ金額にしてくれたので、550Lを買いました。

探せばまだあるかもしれませんよ。
(北関東では三菱とパナの在庫はもう無理かもしれません。)

書込番号:12036709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/10 21:22(1年以上前)

ヤマダ、ビック、ヨドバシ見ましたが50Fはほぼ完売で在庫無いとの事です。
1ヶ月待ちなら有とか。値段は119,000円 ポイント10%でしたが急遽必要でしたので池袋のビックカメラ、アウトレット(展示品)で89,800円を購入しました。
483Lでしたらどこも多少在庫有との回答でしたが値段が501とさほど変わらない為。探せるのであれば501をおすすめします。

書込番号:12040059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/17 17:41(1年以上前)

在庫は確かに少なくなっているようですが探せばありますよ。LABI新宿東口館で108,000円(ポイント無し)の超安値でで販売しています。ただし限定5台だったと思います・・。
秋葉原でもオノデンとかならまだ在庫があるようです。(価格129,800円の5%引き)
いずれにせよ台数が少ないため急いだほうがいいでしょうね。

書込番号:12074492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/05 23:30(1年以上前)

フレンチドア・10万円前後・年間電気代6,000円台・450リッター以上の条件で
旧機種の在庫一掃セールをターゲットに探していましたが駆け込み需要で
減ってきていますね。
秋葉原、池袋を探しましたがこの条件に合う機種を見つけられませんでした。

そこでクジラ0123さんの書き込みを見て、駄目元で新宿LABI行ってみたところ
ブロンズウッドのみ在庫がありました。

109,800円10年保証でポイントや値引きは一切無しでしたが妥協して購入です。
ありがとうございました。

書込番号:12170530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング