『エコポイント』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『エコポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 エコポイント

2011/04/07 20:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

クチコミ投稿数:2件

冷蔵庫をかってエコポイント申請しようと思ったのですが、
保証書を紛失してしまいました。

どなたかこの冷蔵庫の保証書を画像でUPしていただけませんでしょうか;;

hii_lovely あっとまーく mail.goo.エヌイー.ジェイピ−
にメールでも結構です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12870496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/07 20:55(1年以上前)

>どなたかこの冷蔵庫の保証書を画像でUPしていただけませんでしょうか;;

意図は?
一度申請した保証書では申請不可ですよ。

書込番号:12870598

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/07 21:39(1年以上前)

超ひーさんさん

他の人の保証書コピーはいけませんね(苦笑)。
ちなみに、どちらで購入されましたか?
ヨドバシとビックは、展示品購入時などに保証書の再発行に応じてくれることがありましたので、もしかしたら・・・。
ヤマダとコジマは、元々却下だったぽい?
領収書を持参の上、店頭に出向いて、店員さんに頼まれてみては如何でしょうか。 

書込番号:12870771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/07 23:26(1年以上前)

店頭で買われたのであれば購入店に行って、店員さんに相談されてみてはどうでしょうか。人のはやめた方がいいと思います。

書込番号:12871337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/09 20:18(1年以上前)

東芝からメールがきて、
再発行は販売店で対応しますとのことでした。
販売店からは無理ですとメールが来ました。
再度お願いしてみます。

追伸 保証書なら同じなので何でもいいのかと思ってました。すいません;;

書込番号:12878165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/09 20:39(1年以上前)

>再発行は販売店で対応します
>販売店からでは無理です

販売店経由で東芝から再発行の対応をします。
販売店での再発行は無理です。

…という意味ですか?

保証書には購入した機器の製造番号が記載されてるので、
他人の保証書は利用できないという事です。

あと自分のメアドを公開するのはヤメた方がいいでしょう。

書込番号:12878237

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/09 21:47(1年以上前)

通販で買ったのならば、無理じゃないかなあ・・・。
ヨドやビックだと可能性あったけど、ご愁傷様です。
でも、まあその内良い事ありますよ。

書込番号:12878523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング