『バネ折れについて』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『バネ折れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バネ折れについて

2019/08/15 12:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

クチコミ投稿数:7件

バネ折れが起こってしまい、
こちらのサイトを拝見しておりました。
ヨドバシカメラで販売終了、ノジマオンラインでも販売終了となっていました。

どこかで東芝 TOSHIBA 44098053 [冷蔵庫用 スプリング(仕切り板)]
を販売しているところをご存知の方教えていただけないでしょうか。

よろしくおねがいします。

書込番号:22859000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/08/15 13:40(1年以上前)

部品の在庫はメーカーに聞くのが普通でしょう。
販売店にはわからないでしょう。
ただ、10年前の製品なので、この製品の後継モデルと部品が共通なら、あるかもしれませんが、とうに部品保有年数が過ぎていますので、直せせない可能性もあるでしょう。

書込番号:22859122

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/15 13:43(1年以上前)

ヨドバシなりの実店舗で、取り寄せられるか確認してください。
本来、補修用部品ですから、在庫を確保して、オンラインで常時、販売するものではないです。
ただし、あまりにトラブルが多かったため、特別に扱っていたのでしょう。
販売終了ということは、確保していた在庫がなくなったか、東芝側の在庫が尽きた可能性があります。

トーションバネ、ないしは、ねじりバネというバネで、似たようなバネはたくさんあります。
サイズを確認の上、左巻きで90度開くタイプを買って、自分で末端を曲げれば、なんとかなるんじゃないですか。
もともとついているバネの形は、例えば以下。
https://www.salaryman-butuyoku.com/butuyoku/consumer_electronics/3795/

売っているのは、例えば以下。
https://jp.misumi-ec.com/vona2/mech/M1200000000/M1202000000/M1202010000/

書込番号:22859127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2022/09/12 20:34(1年以上前)

大丈夫ですよ。ヨドバシカメラのサイトで275円で販売しています。送料無料で翌日に配達されれるので、私はすぐに直すことができました。あきらめず購入して直して下さい。頑張って。

書込番号:24920111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング