『i-Phone』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

MW-10

9型液晶ディスプレイを備えたCD/SD/iPod対応オーディオシステム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:252x202x150mm 重さ:1.9kg MW-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-10の価格比較
  • MW-10のスペック・仕様
  • MW-10のレビュー
  • MW-10のクチコミ
  • MW-10の画像・動画
  • MW-10のピックアップリスト
  • MW-10のオークション

MW-10パナソニック

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2009年10月23日

  • MW-10の価格比較
  • MW-10のスペック・仕様
  • MW-10のレビュー
  • MW-10のクチコミ
  • MW-10の画像・動画
  • MW-10のピックアップリスト
  • MW-10のオークション

『i-Phone』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-10」のクチコミ掲示板に
MW-10を新規書き込みMW-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

i-Phone

2010/08/29 21:02(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > MW-10

スレ主 momoko_kaiさん
クチコミ投稿数:30件

すごく基本的なことが分かっていないのかもしれませんが
これはi-Phoneは対応しているのでしょうか?

ちょうど、i-Phone4を予約したので、もし使えるのであれば?と思いました。

きっと初歩的なことですが、教えてください。

書込番号:11832833

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/08/30 00:18(1年以上前)

公式には非対応です。

取説はコチラ
http://panasonic.jp/support/audio/manual/index.html

ホームページ上の現段階での対応機種
http://panasonic.jp/support/audio/mini/connect/mw_10_ipod.html

書込番号:11834073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/31 00:47(1年以上前)

購入しました。
そのままでは (IPHONE 3GS OS4.02)動きませんでした。
MW-10側のバージョンを1.04にバージョンアップしましたら問題なく動きました。
http://panasonic.jp/support/audio/download/mw10/index.html

すべての3GSの動作を保障するわけではございませんが、ご参考までに。

追伸
音は・・・・・・・・・ビジネスホテルの目覚まし兼FMラジオの音質+αかな
ベットサイドオーディオで割切ればよいものかと。

書込番号:11839093

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/08/31 01:12(1年以上前)

へっぽこ忍者さん

Ver.UP/動作確認ありがとうございます。
ナイス10点!

書込番号:11839181

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoko_kaiさん
クチコミ投稿数:30件

2010/09/08 22:33(1年以上前)

最近、レッドが投げ売りされていますが、ホワイトを購入しました。

さっそく、ファームウェアのバージョンを1.04にバージョンアップしました。
しかし、iPhone4には対応していないようでした。
残念です。
今しばらく待つしかないですね。

思ったほど音質は悪くなかったような感じがしました。
ただ、液晶の解像度は期待値を下回りました。

書込番号:11880791

ナイスクチコミ!0


fjntkさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/21 20:16(1年以上前)

momoko_kaiさん

セールで9800円だったので買ってみました。
iPhone4使えてますよ。
ファームは1.04です。

書込番号:11946776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW-10
パナソニック

MW-10

最安価格(税込):¥13,800発売日:2009年10月23日 価格.comの安さの理由は?

MW-10をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング