『最新型のipod タッチ』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

MW-10

9型液晶ディスプレイを備えたCD/SD/iPod対応オーディオシステム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:252x202x150mm 重さ:1.9kg MW-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-10の価格比較
  • MW-10のスペック・仕様
  • MW-10のレビュー
  • MW-10のクチコミ
  • MW-10の画像・動画
  • MW-10のピックアップリスト
  • MW-10のオークション

MW-10パナソニック

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2009年10月23日

  • MW-10の価格比較
  • MW-10のスペック・仕様
  • MW-10のレビュー
  • MW-10のクチコミ
  • MW-10の画像・動画
  • MW-10のピックアップリスト
  • MW-10のオークション

『最新型のipod タッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-10」のクチコミ掲示板に
MW-10を新規書き込みMW-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最新型のipod タッチ

2010/11/22 23:03(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > MW-10

クチコミ投稿数:27件

最新型のipod タッチですが、
MW-10側のバージョンを1.04にバージョンアップしたら使えますでしょうか?

書込番号:12258400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/11/22 23:51(1年以上前)

まだ公式ホームページが更新されていないので、
パナが動作確認してからのほうが安心かと...。

MW-10 iPod対応表
http://panasonic.jp/support/audio/mini/connect/mw_10_ipod.html

書込番号:12258772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/23 11:09(1年以上前)

しばらく様子を見てみます。
実験された方もしおられましたら、またお願いします。

書込番号:12260848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 23:24(1年以上前)

Kira・Yamatoさん、こんばんは。

オーディオに関しては、新型のiPod Touch(32G)でも使用できました。
ファームバージョンは出荷状態のバージョンでもOKでした。
(1.04にアップした後も問題なく使用できてます。)

ビデオに関しては、申し訳ありませんが未確認です。

書込番号:12265183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/26 02:34(1年以上前)

おつかれさまです。

ビデオも問題なく再生できることが確認できました。

書込番号:12276478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/11/27 20:52(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。購入しました。値段も良い時期でした。

書込番号:12285475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW-10
パナソニック

MW-10

最安価格(税込):¥13,800発売日:2009年10月23日 価格.comの安さの理由は?

MW-10をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング