『MW-7を買いましたが…』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

MW-10

9型液晶ディスプレイを備えたCD/SD/iPod対応オーディオシステム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:252x202x150mm 重さ:1.9kg MW-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-10の価格比較
  • MW-10のスペック・仕様
  • MW-10のレビュー
  • MW-10のクチコミ
  • MW-10の画像・動画
  • MW-10のピックアップリスト
  • MW-10のオークション

MW-10パナソニック

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2009年10月23日

  • MW-10の価格比較
  • MW-10のスペック・仕様
  • MW-10のレビュー
  • MW-10のクチコミ
  • MW-10の画像・動画
  • MW-10のピックアップリスト
  • MW-10のオークション

『MW-7を買いましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-10」のクチコミ掲示板に
MW-10を新規書き込みMW-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

MW-7を買いましたが…

2010/12/25 23:20(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > MW-10

スレ主 yucky1111さん
クチコミ投稿数:38件 VΦYAGER 

MW-10も基本同じ事が言えると思うので、同じ踵を踏まないようにしていただきたいなと思い、投稿させていただきます。

SD、CD、ラジオが使えるオーディオを探していたので購入しました。
フォトフレームにもなるし、デザインも気に入りました。
生産終了したためか1万円前半でお得でした。

とりあえずCDを鳴らしてみたら、小さい割に低音もしっかり出てるようで良い感じです。
9インチの画面もキレイで時計やカレンダも表示できて良いなと思います。

しかし、そもそもSDを期待して購入したのに、全く使えません。
仕様にはSD再生(MP3, AAC, WMA)と書いてあるんですが、全て「著作権保護」のファイルじゃないとダメ。
ファイルを作るには「SD-JUKEBOX」というソフト3,500円くらいのソフトが必要。
SDカードへファイルを転送するには800円の専用USBケーブルが必要。

専用のソフトとケーブルがないと使えないんなら、最初から明記しとくべきです。
それか付属品にすべきです。
とにかくSD再生を期待して購入しただけにガッカリです。

返品してもらう方向で検討中です。

書込番号:12419047

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/12/25 23:53(1年以上前)

とりあえずホームページ上の注記項には記述があるようです。
(かなり小さいですが。)

※2 「SDオーディオフォーマット」で録音された音楽データのみ再生できます。

製品ホームページ
http://panasonic.jp/compo/mw10_7/music.html

書込番号:12419236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/26 23:11(1年以上前)

よく読めば書いてあるのに・・・
確認不測です。

パナの携帯についてた「SD-JUKEBOX」でも問題なく使えましたよ。
他のパナ製品の付属ソフトでもあれば買わなくてもつかえますよ。

書込番号:12423870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/27 00:51(1年以上前)

手元にあった紙カタログ(2010/9-10)ですと、MW-10のページには結構大きめに
書いてありましたよ。(MW-7は掲載されていませんが。)

ちなみに自分は、SC-HC30を購入しようと思い新橋のヤマダ電機に行ったところ
MW-10(赤色のみ)が現金特価9,980円(ポイントなし)だったため、こちらを
衝動買いしてしまいました。(^^;

書込番号:12424321

ナイスクチコミ!1


スレ主 yucky1111さん
クチコミ投稿数:38件 VΦYAGER 

2010/12/29 13:24(1年以上前)

コメントいただいた皆様ありがとうございました。

はい、確認不足ですね。以後、気をつけます。

しかしAmazonにSD-Audio規格以外の音源は聴けないということは記載されてなかったとクレイムをつけたら、すぐに返品・返金処理をしてくださいました。

とても対応が早くて助かりました。

書込番号:12433653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MW-10
パナソニック

MW-10

最安価格(税込):¥13,800発売日:2009年10月23日 価格.comの安さの理由は?

MW-10をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング