『SDカードで音楽を聴く方法について』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

MW-10

9型液晶ディスプレイを備えたCD/SD/iPod対応オーディオシステム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:252x202x150mm 重さ:1.9kg MW-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW-10の価格比較
  • MW-10のスペック・仕様
  • MW-10のレビュー
  • MW-10のクチコミ
  • MW-10の画像・動画
  • MW-10のピックアップリスト
  • MW-10のオークション

MW-10パナソニック

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月23日

  • MW-10の価格比較
  • MW-10のスペック・仕様
  • MW-10のレビュー
  • MW-10のクチコミ
  • MW-10の画像・動画
  • MW-10のピックアップリスト
  • MW-10のオークション

『SDカードで音楽を聴く方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW-10」のクチコミ掲示板に
MW-10を新規書き込みMW-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードで音楽を聴く方法について

2017/03/17 23:28(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > MW-10

スレ主 yucky1111さん
クチコミ投稿数:38件 VΦYAGER 

MP3タグを日本語で表示できると思い、中古でこの製品を購入しました。
早速SDカードにMP3をコピーしましたが、SD-AUDIO形式でなければ再生できないのですね?

SD-JUKEBOXはダウンロード販売終了しているようですし、SDカードを使って音楽を聴く手段は他にないでしょうか?

なければiPodを使うしかないかなーと思いますが、
iPhone4Sでも認識してくれますでしょうか?

書込番号:20746568

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/18 12:20(1年以上前)

こんにちは

>早速SDカードにMP3をコピーしましたが、SD-AUDIO形式でなければ再生できないのですね?

MP3も再生可能となっていますよ。
通常の44.1KHz/16bit、ビットレート128kbps(CD音質相当)の音源で試してみてはいかがでしょうか。


SD部 サンプリング周波数
(AAC) 44.1kHz(SP、XP)/32kHz(LP)
チャンネル数 2チャンネル(ステレオ)
圧縮/伸張方式 SDオーディオ再生(AAC/MP3/WMA対応)
http://news.panasonic.com/jp/press/data/jn091005-1/jn091005-1.html

書込番号:20747605

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2017/03/18 12:58(1年以上前)

先にこのレビューを見ていればよかったですね…。
http://review.kakaku.com/review/K0000061551/ReviewCD=453146/#tab
今や本機で再生できるSDカード(SD-Audioフォーマット)を作る手段はないですね。
でも、iPhone 4sは使えるようですね。

書込番号:20747694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/18 20:12(1年以上前)

SD-JUKEBOXを使ってSDカードへ転送しないと再生できない仕様で、SD-JUKEBOXのダウンロードもサポートも終了となった今となっては再生する方法がないです。

書込番号:20748591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yucky1111さん
クチコミ投稿数:38件 VΦYAGER 

2017/03/18 22:14(1年以上前)

>ご回答いただいた皆様へ

早々に回答ありがとうございました。
レビューを確認して購入すれば良かったですね・・・
普通のMP3が聴けたら、日本語表示でスゴク分かりやすいし文句ないんですけどね。

しかしラジオやCDは、とても音がクリアで音量が小さくても聴き取りやすいです。

聴きたい音楽は、iPhoneに入れて対応しようと思います。

書込番号:20748906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MW-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW-10
パナソニック

MW-10

最安価格(税込):¥14,800発売日:2009年10月23日 価格.comの安さの理由は?

MW-10をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング