『このソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 携快電話 Windows 7対応版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 携快電話 Windows 7対応版の価格比較
  • 携快電話 Windows 7対応版のスペック・仕様
  • 携快電話 Windows 7対応版のレビュー
  • 携快電話 Windows 7対応版のクチコミ
  • 携快電話 Windows 7対応版の画像・動画
  • 携快電話 Windows 7対応版のピックアップリスト
  • 携快電話 Windows 7対応版のオークション

携快電話 Windows 7対応版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 6日

  • 携快電話 Windows 7対応版の価格比較
  • 携快電話 Windows 7対応版のスペック・仕様
  • 携快電話 Windows 7対応版のレビュー
  • 携快電話 Windows 7対応版のクチコミ
  • 携快電話 Windows 7対応版の画像・動画
  • 携快電話 Windows 7対応版のピックアップリスト
  • 携快電話 Windows 7対応版のオークション

『このソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「携快電話 Windows 7対応版」のクチコミ掲示板に
携快電話 Windows 7対応版を新規書き込み携快電話 Windows 7対応版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

このソフト

2010/06/28 18:44(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > 携快電話 Windows 7対応版

クチコミ投稿数:52件

Win7以前のソフトですが常に最新機種に対応すると謳っていながら、他の携帯ソフトよりかなり遅れて対応します。
携帯が発売されてから三ヶ月経っても対応しないので、他に乗り換えました。

書込番号:11556678

ナイスクチコミ!3


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 19:46(1年以上前)

2週間に1回の間隔で使っているが、毎回壊れていて再インストールと再アクティベーション。
先日のバージョンアップで直ったかな。

書込番号:11556916

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 19:56(1年以上前)

別の製品の話をしてどうしたいんだろう。
このソフト
と虚偽の標題だし。
このソフトは、ウィンドウズ7発売後に発売してます。

書込番号:11556957

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/28 20:41(1年以上前)

というか、きこりさんの
>2週間に1回の間隔で使っているが、毎回壊れていて再インストールと再アクティベーション。
を何回くらい続けたのかがちょっと気になる。
多分僕なら3回目あたりで、「やってられるかー」で投げ捨てそう(^_^;

書込番号:11557172

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 21:21(1年以上前)

8回くらいかな。
よく覚えてないけど。
5回かもしれない。

本日限り980円だそうな。
しかし2個は要らないな。

書込番号:11557386

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 21:27(1年以上前)

990円だった。

書込番号:11557418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 携快電話 Windows 7対応版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

携快電話 Windows 7対応版
ソースネクスト

携快電話 Windows 7対応版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 6日

携快電話 Windows 7対応版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング