『交換用プラズマクラスターイオン発生ユニットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-B100の価格比較
  • IG-B100のスペック・仕様
  • IG-B100のレビュー
  • IG-B100のクチコミ
  • IG-B100の画像・動画
  • IG-B100のピックアップリスト
  • IG-B100のオークション

IG-B100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • IG-B100の価格比較
  • IG-B100のスペック・仕様
  • IG-B100のレビュー
  • IG-B100のクチコミ
  • IG-B100の画像・動画
  • IG-B100のピックアップリスト
  • IG-B100のオークション

『交換用プラズマクラスターイオン発生ユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-B100」のクチコミ掲示板に
IG-B100を新規書き込みIG-B100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > IG-B100

クチコミ投稿数:165件

1畳用の発生器を持っているので、もうすこし大きめのがほしくなったので、この機種を検討しています。
しかし、交換用ユニットが6,300円もすることに驚いています。
1畳用だと気にならなかったランニングコストがすごく気になってしまいます。

購入している方は、そこまで考えて購入していますか?
メーカーもこれでかなり儲けることができるので値下げ期待が出来ないのかなと持っています。
みなさんのご意見をお聞かせください。



書込番号:10674875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2009/12/26 11:47(1年以上前)

空気清浄機なら フィルター
プラズマクラスターイオン発生機なら プラズマクラスターイオン発生ユニット
どちらも消耗品ですし 無くては意味がありません
約2年も使用出来るんですし、安いものだと思いますよ。
私は購入時から説明書見て買いましたので別に気にしていません。

書込番号:10686961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 06:47(1年以上前)

知ってますよ。それを承知で購入しましたから…。

書込番号:10795947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/29 21:58(1年以上前)

2年たったら効果が薄くなるだけですよね。
同じものを複数買えばいいのでは?

書込番号:11297571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2010/05/25 15:57(1年以上前)

メーカーに確認したところ、ユニットは2年使用すると交換が必須になり、交換しないと運転が開始できないそうです。

書込番号:11406433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-B100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの埃付着について 5 2011/12/20 15:08:13
アレルギー対策 3 2011/02/08 17:56:23
悪影響 7 2011/01/09 19:47:20
生産が終了しました? 6 2011/01/29 18:55:36
六畳の部屋に… 4 2010/12/08 22:49:41
IG-B100の2個置き、3個置きについての質問です 0 2010/06/07 19:35:44
シャープIG−100 3 2010/05/24 20:25:37
プラズマクラスターの静電気除去効果 3 2010/05/13 12:36:31
IG-B20との違い 5 2010/04/29 21:53:56
空気清浄器との組み合わせ 10 2010/06/05 22:48:27

「シャープ > IG-B100」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-B100
シャープ

IG-B100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

IG-B100をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング