『IG-B20との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-B100の価格比較
  • IG-B100のスペック・仕様
  • IG-B100のレビュー
  • IG-B100のクチコミ
  • IG-B100の画像・動画
  • IG-B100のピックアップリスト
  • IG-B100のオークション

IG-B100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • IG-B100の価格比較
  • IG-B100のスペック・仕様
  • IG-B100のレビュー
  • IG-B100のクチコミ
  • IG-B100の画像・動画
  • IG-B100のピックアップリスト
  • IG-B100のオークション

『IG-B20との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-B100」のクチコミ掲示板に
IG-B100を新規書き込みIG-B100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IG-B20との違い

2010/04/29 20:56(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-B100

クチコミ投稿数:4件

プレゼント用に買いたいと思っているのですがIG-B20と迷っています。
単純に大きさの違いと思っていいのでしょうか?
それともB20には無くてB100にある性能または逆の性能があるのでしょうか?

書込番号:11297159

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/04/29 21:10(1年以上前)

カタログを見る限り、風量の違いで対応する部屋の大きさの違いくらいの様ですね。
あとB20の方はオプションの電池ケースでコンセントの無い場所でも使用できる様になります。

書込番号:11297241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/29 21:21(1年以上前)

詳しく説明して頂きありがとうございます。

書込番号:11297318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/29 21:27(1年以上前)

お礼コメントの編集の仕方がわからないので2回目のお礼ななりますが…
コンセントが有る場所での使用なのかどうかを確認してから購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11297353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/29 21:50(1年以上前)

100はコンセントのある場所のみです。

書込番号:11297518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/29 21:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私の書き方が悪かったですね
コンセントが有る場所での使用なのかどうかを確認してからB20を買うかB100を買うかを決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11297541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-B100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの埃付着について 5 2011/12/20 15:08:13
アレルギー対策 3 2011/02/08 17:56:23
悪影響 7 2011/01/09 19:47:20
生産が終了しました? 6 2011/01/29 18:55:36
六畳の部屋に… 4 2010/12/08 22:49:41
IG-B100の2個置き、3個置きについての質問です 0 2010/06/07 19:35:44
シャープIG−100 3 2010/05/24 20:25:37
プラズマクラスターの静電気除去効果 3 2010/05/13 12:36:31
IG-B20との違い 5 2010/04/29 21:53:56
空気清浄器との組み合わせ 10 2010/06/05 22:48:27

「シャープ > IG-B100」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-B100
シャープ

IG-B100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

IG-B100をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング