セブンネットショッピングでは『生産が終了しました』となっています。
新機種もしくは、後続機種が登場するのでしょうか?
書込番号:12189605
2点
http://www.sharp.co.jp/pcig/index.html
↑
SHARPの公式サイトです。
まだ商品情報が掲載されてますから現行モデルだと思います。
生産が終了しているのは
IG-A100ですから
それと混同されているのではないでしょうか?
(スレ主さんが混同しているという意味ではありませんので念のため。)
書込番号:12190037
1点
確かに黒は
生産が終了しました、とコメントされていますね。
でも、セブンネットで購入するメリットはないような気がします。
¥19,800って、高いですよ。
書込番号:12190043
1点
私が購入した時は
価格.comのお店で
¥10,340(10/17前後です)でした。
最近では¥10,000を切る価格設定もあるみたいですね。
¥19,800で購入するメリットはないんじゃないですか?
書込番号:12190076
1点
皆様の多数のご意見ありがとうございます。
人気機種ですからそう簡単に生産が終了しませんね
でも新機種の登場も期待してしまいますが、どうでしょうか?
書込番号:12193275
0点
本日 西友にて9800円 商品入れ替えの為と書いてましたが 購入しました A100は6500円くらいでしたが少しは新しい方がいいと思いB100にしました。
書込番号:12578065
0点
私もB100を持っています。
新型のC100はどういう仕様になっているのかわからないんですが
A100とB100では
フィルターが違います。
A100では消耗品扱いで、交換が必要ですが
B100では交換は不要です。
掃除はしないといけませんが。
消耗品を購入する費用がA100では別途かかってくるので
B100で正解だと思いますよ。
(フィルターは10枚で\1,000程度。1回の交換で左右のフィルターを交換するので、5回で\1,000かかることになります。年間\1,000と考えるとB100のほうが壊れなければ安い、という結論になるのではないかと考えています。ただイオン発生器の交換がいずれにしても必要になってくるので、その時に、どう判断するかという問題もあるんですけどね。)
書込番号:12578123
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IG-B100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/12/20 15:08:13 | |
| 3 | 2011/02/08 17:56:23 | |
| 7 | 2011/01/09 19:47:20 | |
| 6 | 2011/01/29 18:55:36 | |
| 4 | 2010/12/08 22:49:41 | |
| 0 | 2010/06/07 19:35:44 | |
| 3 | 2010/05/24 20:25:37 | |
| 3 | 2010/05/13 12:36:31 | |
| 5 | 2010/04/29 21:53:56 | |
| 10 | 2010/06/05 22:48:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







