『アレルギー対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-B100の価格比較
  • IG-B100のスペック・仕様
  • IG-B100のレビュー
  • IG-B100のクチコミ
  • IG-B100の画像・動画
  • IG-B100のピックアップリスト
  • IG-B100のオークション

IG-B100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • IG-B100の価格比較
  • IG-B100のスペック・仕様
  • IG-B100のレビュー
  • IG-B100のクチコミ
  • IG-B100の画像・動画
  • IG-B100のピックアップリスト
  • IG-B100のオークション

『アレルギー対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-B100」のクチコミ掲示板に
IG-B100を新規書き込みIG-B100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アレルギー対策

2011/02/07 12:17(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-B100

クチコミ投稿数:6件

息子がダニ、ハウスダスト、花粉のアレルギーなのですがIG-B100(高濃度プラズマクラスター25000)とFU-Z51CX(高濃度プラズマクラスター7000+フィルター)ではどちらがよいでしょうか?もしくはIG-B100+別途空清器(加湿機能付きは考えておりません)ご意見お願いします

書込番号:12618649

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/02/07 12:33(1年以上前)

IG-B100はプラズマクラスター発生専用機です。
簡単なフィルターは付いてますが集塵機能はありません。
FU-Z51CX買われた方が良いと思います。

書込番号:12618724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/07 12:56(1年以上前)

FU-Z51CXの方がフィルターで吸い込む
ので良いのではないですか?
但し床付近のダスト、花粉吸い込みませんよね。
花粉やダスト系ならイオン放出機能より
アンダー吸い込みや吸い込み強くてフィルターで
吸着する方が効果的だと思います。
吸い込んで花粉分解するダイキンのACM75Lの
方がハウスダストとか花粉には効果的でしょう。
どうしてもプラズマクラスターであれば
KC-Z45とかありますが?アンダー吸引が
弱いので?です。加湿要らなくてイオン放出型
同等であればSANYOのABC-VW26Bがアンダー吸引があり
ウイルスウオッシャーのミスト式の水道水で
電解水を作りミスト状にして吹き出すタイプ
でイオン式も良いですが?こちらも消臭、除菌は
強力だし高気密で26畳用で1〜1.5万円位で買える様
でコストパフォーマンスでFU-Z51CXより優れものです。
こちらメーカー在庫限りでかなり在庫希少ですが?
他スレの情報ではまだ、ヨドバシとかで少し入って
来ている様なので買うなら今のうちでしょうね。

ダイキンACM75L
http://www.daikinaircon.com/ca/hikari/index.html?ID=ca_?ID=daikintop

http://www.daikinaircon.com/ca/kafun/index.html?ID=ca_hikari_index

http://www.daikinaircon.com/ca/allabout/226447_04.htm?ID=ca_kafun_index

三洋ABC-VW26B
http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html#point1

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/corporate/message/here_there/2008/0828.html

http://jp.sanyo.com/vw/case/index.html

書込番号:12618827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/02/08 17:56(1年以上前)

リークリスマスさん 
ありがとうございました。三洋もいいですね!参考にさせていただきます。

書込番号:12625063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-B100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの埃付着について 5 2011/12/20 15:08:13
アレルギー対策 3 2011/02/08 17:56:23
悪影響 7 2011/01/09 19:47:20
生産が終了しました? 6 2011/01/29 18:55:36
六畳の部屋に… 4 2010/12/08 22:49:41
IG-B100の2個置き、3個置きについての質問です 0 2010/06/07 19:35:44
シャープIG−100 3 2010/05/24 20:25:37
プラズマクラスターの静電気除去効果 3 2010/05/13 12:36:31
IG-B20との違い 5 2010/04/29 21:53:56
空気清浄器との組み合わせ 10 2010/06/05 22:48:27

「シャープ > IG-B100」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-B100
シャープ

IG-B100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

IG-B100をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング