『このオンボードGPUは』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『このオンボードGPUは』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このオンボードGPUは

2009/10/25 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

スレ主 EZNSさん
クチコミ投稿数:7件

この GeForce 8200M Gはどの程度の性能ですか?
VistaのAeroで重くなるようなことが無く、Youtube辺りがコマ送りにならずに再生できれば十分ですが、それぐらいの性能はありますか?

書込番号:10365075

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/10/25 13:56(1年以上前)

エアロは知らないけどYouTubeはCPUと回線速度が大事です(GPUはどうでもいい)

書込番号:10365198

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/25 14:36(1年以上前)

初代ネットブックは、YouTubeを満足に観られるという前提条件で、消費電力を減らすように性能を低く調整された。
それよりもはるかに高性能なので、全く問題は無い。

書込番号:10365333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 19:26(1年以上前)

http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_ff11ver3.htm
「FF11ランキング」で GeForce 8400M G が 87位 のようです。
これよりも少し下という感覚で良いかと思います。

書込番号:10382615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 20:00(1年以上前)

追記某スレより

FF11ベンチHighで2回計測:3165、3202

低予算の割には動くようです。
買っちゃおうかな・・・。

書込番号:10388017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/10/31 00:45(1年以上前)

購入しました。

FFのXIのHIGHのスコアは、

3293 1回目
3319 2回目

5万以下のパソコンにしては上出来です。

書込番号:10395308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/10/31 01:06(1年以上前)

ついでに、3Dmark05
800×600スコア 2431
結構早いですが、GPUはDX10なので(ベンチはDX9)
本来のせいのうがでていません。

書込番号:10395425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング