ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS
MSI CR500 C50T30-HPBSとLenovo IdeaPad U350 29633FJどちらがいいのでしょうか?皆さんの意見を聞いて購入したいと思っています。 基本的にゲーム 動画 ネットが目的ですが。
よろしくお願いします。
できるのなら詳しくお願いしたいです。
書込番号:10529020
0点
ARX-10さんこんばんわ
どちらもゲーム向きのPCではありませんので、ゲーム主体でしたら、どの様なゲームを予定して
いるのかをお書きください。
3D系のゲームでしたら、そのゲーム名などもお書きの方が良い回答を得られると思います。
書込番号:10529082
1点
CR500のがスペックは高いですね
あもさんの言われるようにゲーム向けではないですね
書込番号:10529271
1点
そうですか
ありがとうございます。
一番の使用用途ネットだからネットさえ快適にできれば私的には困らないんですが ゲームといっても2Dとかのゲームをたまにやるぐらいですね。
GR500 地味に値上がりしていく・・・
書込番号:10529436
0点
「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/07/18 6:58:15 | |
| 5 | 2009/12/12 0:39:09 | |
| 3 | 2009/12/05 22:30:02 | |
| 2 | 2009/12/11 16:56:53 | |
| 4 | 2009/12/06 16:17:03 | |
| 8 | 2009/11/28 20:26:23 | |
| 4 | 2009/12/06 18:18:18 | |
| 5 | 2009/11/26 12:27:31 | |
| 4 | 2009/11/25 12:17:24 | |
| 3 | 2009/11/24 22:10:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








