『途中で止まる?』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『途中で止まる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

途中で止まる?

2009/11/27 00:41(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

PCの電源を入れて画面が出ても砂時計が5分ぐらいハードディスクが何かを読み込んで入るみたいですが分からないです。それと並ぶようにインターネットをしてる最中も違うのページを開こうと思うと同じように砂時計5分以上?ウイルスバスター2010ぐらいしか入ってません。アドビーも疑わしいですか?良い方法は有りますか?やはりリカバリーが早いですかね。osはWindows7ハードディスクは320です。メモリー4GB

書込番号:10538818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/27 01:08(1年以上前)

shouji38さん


たぶんですが、そのウイルスバスターが原因かと思われます…。
一回ウイルスバスターの設定を一時停止してみて、
再起動してみて砂時計が5分以上続かなければ、それが原因とみていいでしょう。

※ウイルスバスターを一時停止する時にはネットには繋げないように、回線を抜いてくださいね。
  あくまで起動での動作の確認なので。

書込番号:10538952

ナイスクチコミ!1


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/27 17:43(1年以上前)

USBメモリを挿したまま、またはメモリカードスロットにSDカード等を
挿入したまま起動していたりしませんか?

もし上記のような状態で起動しての事象であれば全て抜いて起動してみると
改善されるかもしれません。

書込番号:10541218

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/27 18:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます。ウイルスバスターも無効にしてみましたがやはり変わりません。USBも何もささってません。ハードディスクのエラーチェックもやりました異常なし、調子が良いときには1分ぐらいで調子良く動いてます。なぜなんでしょ〜!

書込番号:10541320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/27 19:10(1年以上前)

wirelessLAN使っていませんか?
もし使っているのでしたら、反応しなくなった時LANの電源入れなおしてみてはどうでしょう。LANが悪さしている時もありますので・・・
参考まで・・・・

書込番号:10541564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/27 20:51(1年以上前)

無線LAN使ってます。つながりにくい時にLANの電源を切れば良いのでしょうか?切断されてからまた電源を直ぐに入れれば良いのでしょうか?

書込番号:10542083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/27 21:44(1年以上前)

切断というのは、電源を切って一度無線LANのメモリーを消去するということかと。

もうしかしたら、そうなのかもしれませんね。

書込番号:10542389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/27 23:43(1年以上前)

電源を切って直ぐに入れなおしてもいいと思います。
ドライバーの再読み込みしたら治ることも多いですから
もしこれが要因で症状が有るのならドライバーをMSIのサイトからダウンロードして再セットアップしてみるのも一つの手ですね

書込番号:10543300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/28 20:26(1年以上前)

皆様無事に解決しました。やはりLANでした。ありがとございました。

書込番号:10547477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング