『DiXiM Digital TV』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『DiXiM Digital TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DiXiM Digital TV

2009/12/10 00:01(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

クチコミ投稿数:43件

この機種で、DTCP-IP対応の動画再生ソフトウェア DiXiM Digital TV は動作するのでしょうか?
Nvidia® Geforce® 8200M G がcopp対応してるのか調べてみたのですが、いまいちわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:10606388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2009/12/10 00:04(1年以上前)

すみません、投稿が変になってました。
この機種で、DTCP-IP対応の動画再生ソフトウェア DiXiM Digital TV は動作するのでしょうか?
Nvidia Geforce 8200M Gがcopp対応してるのか調べてみたのですが、いまいちわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:10606408

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/10 13:21(1年以上前)

事前にDiXiM Digital TVチェックツールは使用してみましたか?

書込番号:10608350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/12/10 21:23(1年以上前)

まだ実機が届いてないのでDiXiM Digital TVチェックツールは使用してません。
それと、購入したのはこのモデルの後継機種C50T31-WSBSです。
OSがWin7対応のDiXiM Digital TVは12月15日以降に発表されるみたいで、
その前に情報だけ仕入れおこうかと思い投稿しました。
奥様用で購入したRC500が、家にあるパナBW850、芝のA600のDLNA機能で
視聴できれば使用する幅が広がるのではと。

書込番号:10610163

ナイスクチコミ!0


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/12/11 15:47(1年以上前)

GeForce 8200M GはCCCPに対応しているようです。
詳しくは
http://freesoft.tvbok.com/tidegi/copphdcp.html
のサイトに記述されている「COPPって何?」の項を読むとよいです。

肝心のソフト側の対応は販売元に問い合わせるのが確実だと思います。

書込番号:10613758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2009/12/12 00:39(1年以上前)

>Z80Bさん
ありがとうございます。
本日製品が届きましたので、早速「DiXiM Digital TVチェックツール」を試してみました。
結果は画像の通りです。
動作環境がNG
OSは対応すればOk、CPUは載せ換えればOK、GPUはどうにもなりませんね…。

ちょっと触ってみてのプチインプレですが、リカバリーディスク作成は日本語でした。
マウスパッドも右端を上下にこすれば、スクロールします。
Calibrizeで青みを緩和し、満足していたのですが、この掲示板にカキコしている時に気がついたのですが、バックが白のとき画面上に1.5cm程の引っかき傷を発見。それも液晶表面ではなく内側っぽいです(涙)。明日、購入したネットショップに問い合わせてみようと思います。

書込番号:10616354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング