『拡張でGAが接続できるようです。』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『拡張でGAが接続できるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 拡張でGAが接続できるようです。

2010/07/13 03:42(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

クチコミ投稿数:220件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

先日、秋葉原へ行った際に、エクスプレスカード経由でラデオン5000シリーズが接続されているデモ機を見かけました。ショップ名は忘れましたが・・・
これで、CR500での拡張幅がかなりよくなりましたね。

書込番号:11620046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/13 05:18(1年以上前)

あれは帯域がかなり制限されるから、実際の速度はかなり落ちるらしいですよ。
ハイスペックなカードほどその傾向は顕著で、あまり過度に期待しないほうがいいようです。

書込番号:11620112

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/13 08:21(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/534/534318/
「PCI Express x1というExpress cardのバス帯域を考慮した場合、「Radeon HD 5750」クラスのビデオカードがちょうど良いかもしれないという」

書込番号:11620365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/07/13 12:53(1年以上前)

>これで、CR500での拡張幅がかなりよくなりましたね。

ExpressCardスロットを装備した機種すべてにあてはまると思いますが?
ノートパソコン>すべて でスレ立てればいいのに…

あと、スレ主殿が立てた下記スレッドを放置するのはいかがなものか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11597541/

書込番号:11621222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2010/07/18 06:58(1年以上前)

MSIの製品らしいので、ここに書き込みました。
他社の動作保障は無いようなので・・・・

自分のCR500は、収入ダウンが原因で処分してしまいましたが、
持っていたら試してみたかったですょ。

書込番号:11642807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング