『動物用に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ ABC-S16Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-S16Bの価格比較
  • ABC-S16Bのスペック・仕様
  • ABC-S16Bのレビュー
  • ABC-S16Bのクチコミ
  • ABC-S16Bの画像・動画
  • ABC-S16Bのピックアップリスト
  • ABC-S16Bのオークション

ABC-S16B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • ABC-S16Bの価格比較
  • ABC-S16Bのスペック・仕様
  • ABC-S16Bのレビュー
  • ABC-S16Bのクチコミ
  • ABC-S16Bの画像・動画
  • ABC-S16Bのピックアップリスト
  • ABC-S16Bのオークション

『動物用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-S16B」のクチコミ掲示板に
ABC-S16Bを新規書き込みABC-S16Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動物用に

2010/11/07 21:16(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-S16B

クチコミ投稿数:13件

猫を飼う事になったのでペット臭とかペット用空気清浄機としていいのか

他メーカーで1万円以下であれば教えて頂けませんか?

書込番号:12180390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/07 22:35(1年以上前)

http://products.jp.sanyo.com/products/abc/ABC-S16B_W/index2.html

ペット臭は・・・お読みください。  無効消臭剤ビーズ等の方が臭い取れます。

書込番号:12181010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/07 23:02(1年以上前)

ペット用であればアイリスオーヤマの製品とかはどうでしょう。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=1001aircleaner&camp=1001aircleaner&type=categori&adver=categori&utm_nooverride=1
ただ1万円以下って条件だと選択肢はかなり限られますね。

消臭のみに限ればプラズマクラスター発生機って選択肢もあります。
http://kakaku.com/item/K0000061564/

書込番号:12181209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/07 23:57(1年以上前)

オギバンさん、ひまJINさんありがとうございます。

いろいろ調べてると臭いより細かい抜け毛とかが重要みたいなんで

アイリスオーヤマの空気清浄機が我が家にはあうかもしれません。

アイリスオーヤマが空気清浄機を作ってたなんて知らなかったです。

フィルターもアイリスから送料無料で買う事が出来るので当分無くなる事もなさそう。

価格.comより安いだけで三洋を買うところでした。

勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:12181566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/08 10:22(1年以上前)

ターボ君3号さん、上に書いたのはアイリスプラザのリンクです。
いわゆるメーカー直販なので値段は高めです。
実際購入される場合は、かなり安く売られてる場合もあるので良く確認して下さいね。
例>http://kakaku.com/item/21601910315/
これなんかでも1万円以下で売られてた事もありますので。

書込番号:12182886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/08 11:09(1年以上前)

あと一応注意事項ですが...
アイリスオーヤマの空気清浄機はかなり頻繁にフィルターの交換が指示されてます。
フィルターで利益を取る方向の商品ですね。
ペットのトイレ用品とか使い捨てなので、その感覚で空気清浄機も企画されてると思います。

逆に主要家電メーカーの空気清浄機はフィルターに関しては交換頻度が低いです。
10年間交換不要って製品もざらにあります。
水洗いで繰り返し使えるフィルターも多いですね。

その辺使われる方の考え方次第ですが、良く検討されると良いと思います。
ランニングコストは下手するとかなり高くなるので注意が必要かと思います。

書込番号:12183033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/08 23:37(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございます。

いやーフィルターの事まで考えてませんでした。自分なりに調べました。

三洋のフィルター(一年交換)でアイリスオーヤマ 1A-100Pの集塵フィルター(8ヶ月)と

活性炭フィルター(8ヶ月)の二枚購入しても1200円ほどお釣りがでるので

いいかなと思ってます。

アイリスオーヤマの空気清浄機を教えて頂き感謝いたします。




書込番号:12186787

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/11/09 20:43(1年以上前)

 予算オーバーですが
ペット臭には富士通ゼネラルの脱臭機をお勧めします。

 空気清浄機で満足できるのは最初のうちだけ。
買い替えることになるパターンが多いです。

 ちなみにうちは初めにアイリスオーヤマの空気清浄機を買って、
半年後には富士通の脱臭機を買い足しました。

書込番号:12190738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-S16B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-S16B
三洋電機

ABC-S16B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

ABC-S16Bをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング