『キー・・・キー・・・と音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ ABC-S16Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-S16Bの価格比較
  • ABC-S16Bのスペック・仕様
  • ABC-S16Bのレビュー
  • ABC-S16Bのクチコミ
  • ABC-S16Bの画像・動画
  • ABC-S16Bのピックアップリスト
  • ABC-S16Bのオークション

ABC-S16B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • ABC-S16Bの価格比較
  • ABC-S16Bのスペック・仕様
  • ABC-S16Bのレビュー
  • ABC-S16Bのクチコミ
  • ABC-S16Bの画像・動画
  • ABC-S16Bのピックアップリスト
  • ABC-S16Bのオークション

『キー・・・キー・・・と音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-S16B」のクチコミ掲示板に
ABC-S16Bを新規書き込みABC-S16Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キー・・・キー・・・と音がします

2010/12/09 10:36(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-S16B

使い始めて半年経ったころからでしょうか。
最初はすごく小さな音だったのですが、夜寝てる時には少し気になるぐらいキー・・・キー・・・と音がします。
ばらしてモーター内部の潤滑を良くするとしばらくは止まるのですが、1カ月もしないうちにまた鳴りだします。
我ながら安物買いのなんとやらだなと思います。

普段は花粉モードで常用してます。
ほこり取りにはすごく効果的だと思いますので良品だったのですが、常に耳障りな音が鳴ると途端に評価が下がります。

書込番号:12341672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 ABC-S16BのオーナーABC-S16Bの満足度4

2011/04/04 11:13(1年以上前)

手遅れかもしれませんが、保証期間内ならDIYせずにメーカー修理に出したほうが良いと思います。最近は如何ですか?

最近二台ほど購入したので、気になりますね。

書込番号:12857659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 ABC-S16BのオーナーABC-S16Bの満足度4

2011/11/27 21:47(1年以上前)

自室して使ってる一台から、キコキコと異音がするようになりました。
花粉の季節には欠かせないので、年内に修理に出そうと思います。

書込番号:13821005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ABC-S16BのオーナーABC-S16Bの満足度4

2012/02/11 06:37(1年以上前)

修理に出そうかとも思いましたが、加湿付きの空気清浄機に買い換えました。

別の部屋に置いて使ってますが、変わらずキーキーと音がしております。

書込番号:14136958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-S16B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABC-S16B
三洋電機

ABC-S16B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

ABC-S16Bをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング