imageFORMULA DR-150
USBバスパワーや画像補正機能を備えたコンパクトなA4対応スキャナー。価格はオープン
スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-150
今回この製品を買って、名刺ファイリングのソフトで名刺をスキャンしたのですが両面でスキャニングすると裏も表と認識されます。
表裏同時に認識して表、裏仕分けできないのでしょうか?
大量にスキャンすると、どれが表の裏か解らなくなります。
取説にはスキャナーの設定を片面にするよう書いてあるので、できないのでしょうか?
どなたかお解りになればよろしくお願いします。
書込番号:11617383
0点
私もこの問題で困りました。ノーサポートのようです。
http://pac.mediadrive.jp/faq/index.php?action=artikel&cat=680&id=759&artlang=ja
書込番号:11635611
![]()
2点
横入りですいません。雑誌記事のスクラップと名刺500枚の整理の目的で、製品を購入検討しているのですが、表裏のフラグを立ててくれないと一枚一枚スキャンしたあとにいちいち名前を付けないといけないですね。ウーム...。
いい情報ありがとうございました。
書込番号:11647875
0点
ありがとうございました。
どうにもならないようですね。
別のソフトを探すか、verがあがったときに期待するかですね。
もし、両面同時に認識できるソフトご存じであれば誰か教えていただければ幸いです。
書込番号:11652831
0点
htanaka090さんへ
どうやらジャストシステムのソフト&スキャンスナップですと
両面同時取り込み自動登録可能らしいです
書込番号:11666713
1点
書いて失敗した スイマセン
スキャンスナップなら別途買わなくても付属ソフトで出来ましたね
書込番号:11666831
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > imageFORMULA DR-150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/04 13:04:51 | |
| 2 | 2012/06/06 3:24:31 | |
| 1 | 2012/05/13 7:24:30 | |
| 3 | 2012/03/09 18:21:14 | |
| 4 | 2011/12/18 12:01:56 | |
| 2 | 2011/12/01 11:25:00 | |
| 1 | 2012/02/28 22:02:51 | |
| 2 | 2011/06/11 22:49:52 | |
| 5 | 2011/02/22 18:13:53 | |
| 2 | 2011/02/15 21:57:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




