『DR-150用のキャリアシート』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

imageFORMULA DR-150

USBバスパワーや画像補正機能を備えたコンパクトなA4対応スキャナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ imageFORMULA DR-150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-150の価格比較
  • imageFORMULA DR-150のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-150のレビュー
  • imageFORMULA DR-150のクチコミ
  • imageFORMULA DR-150の画像・動画
  • imageFORMULA DR-150のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-150のオークション

imageFORMULA DR-150CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • imageFORMULA DR-150の価格比較
  • imageFORMULA DR-150のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-150のレビュー
  • imageFORMULA DR-150のクチコミ
  • imageFORMULA DR-150の画像・動画
  • imageFORMULA DR-150のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-150のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-150

『DR-150用のキャリアシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-150」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-150を新規書き込みimageFORMULA DR-150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DR-150用のキャリアシート

2010/08/04 09:59(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-150

スレ主 manorinさん
クチコミ投稿数:46件

Scansnap では、A3の取り込みのためのキャリアシートが付属していて、
これを使えば、スクラップした記事、付箋のついた紙、破れやすい紙などを
取り込みやすいと聞きます。

この機種では、A3の取り込みはソフトウエア的に対応していないと思いますが、
他ベンダーのキャリアシートを使って、取り込みにくい紙を取り込むことは
できるのでしょうか?

お試しの方がいらっしゃったり、他、取り込みにくい紙を読み込む工夫をなさって
いる方がいらっしゃったら、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:11717769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/04 10:11(1年以上前)

まずクリアファイルで実験してみたらいいじゃなですか
(その際ファイル外周の接着部分の少ないもの、厚みの無いものを探すべし)
(ラミネートシートの2辺を止めるなどの工夫して使うとかね)

書込番号:11717802

ナイスクチコミ!0


スレ主 manorinさん
クチコミ投稿数:46件

2010/08/15 00:05(1年以上前)

>音楽ポッドさん

ありがとうございます。
薄手のクリアファイルとか、探してみましたが、
なかなか適していそうなのがないですねぇ。。。
(結構クリアファイルは厚みのあるものが多いです)
ラミネートシートは、普段使わないですし。。。

どんなもので実際成功したか、ご教示いただけると助かります。

書込番号:11763690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/24 06:13(1年以上前)

manorinさん!

クリアファイルを切って使ってみたりしましたが、ずれてバリバリになってしまいましたので、スキャンスナップ用のキャリアシートを購入したらモチロンのことながら使えました。
しかし、スキャンスナップなら一枚のPDFにして、無駄な余白も無くしてくれますが、DR150だと自分でしないといけません。正直めんどうですねーそれにに枚のPDFを一枚に結合する方法が未だに見つかりません。

ただ、B4もスキャンは綺麗にできます。

2400円くらいだったかなぁ。結構高いですよね。

書込番号:11804653

ナイスクチコミ!1


スレ主 manorinさん
クチコミ投稿数:46件

2010/08/25 12:18(1年以上前)

>しゅんすけ123さん

ありがとうございます!
やはり、クリアファイルでは無理ですか。。。

キャリアシートが使えるのは朗報です!!
でも、ちょっと高いですよね(^^;;

検討してみます!

書込番号:11810505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-150
CANON

imageFORMULA DR-150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

imageFORMULA DR-150をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング