『蛇腹ホース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ AD-S50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-S50の価格比較
  • AD-S50のスペック・仕様
  • AD-S50のレビュー
  • AD-S50のクチコミ
  • AD-S50の画像・動画
  • AD-S50のピックアップリスト
  • AD-S50のオークション

AD-S50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • AD-S50の価格比較
  • AD-S50のスペック・仕様
  • AD-S50のレビュー
  • AD-S50のクチコミ
  • AD-S50の画像・動画
  • AD-S50のピックアップリスト
  • AD-S50のオークション

『蛇腹ホース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-S50」のクチコミ掲示板に
AD-S50を新規書き込みAD-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

蛇腹ホース

2011/07/26 15:42(1年以上前)


布団乾燥機 > 三菱電機 > AD-S50

クチコミ投稿数:3件

数年でホースが破けると思われますので他メーカーのものをお勧めします。
そして修理に対する対応も良くありませんので。

書込番号:13297892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/27 03:02(1年以上前)

今まで三台の乾燥機を使ってきましたが、どれも蛇腹ホースの裂けで交換しました。
でも、この乾燥機が一番長持ちしていますね。
他のメーカーも蛇腹ホースの交換は結構いい値段だったと記憶しています。

書込番号:13300374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 11:31(1年以上前)

他の口コミでも見たのですが、交換で5500円というのがありました。
本体より高いってのはどうかと思いました。
新しいのを買えということなのかもしれませんが、廃棄の面からみると
エコじゃないですね。

書込番号:13301259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/31 13:14(1年以上前)

例えば、こんな対処方法はいかがでしょうか?

「破れた掃除機のホースを修復する方法」
 http://www.drk7.jp/MT/archives/001171.html

私も十数年前の三菱の布団乾燥機を使っています(蛇腹ホースに問題はまだありません)。
ホース自体はそれほど熱くなるわけではないので、上手く行けば良いんですが。

書込番号:13317997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > AD-S50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥4,980+ポイント10倍 0 2013/12/13 10:09:33
¥4,660 0 2012/07/17 23:00:58
エアマットにッホース差込口が1箇所しかありません。 1 2012/01/29 11:18:25
蛇腹ホース 3 2011/07/31 13:14:34
3980円 0 2011/01/07 14:40:06
これで? 0 2010/12/13 17:45:43
マットサイズ 0 2010/02/21 12:15:23
5000円! 1 2010/01/11 12:40:06

「三菱電機 > AD-S50」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

AD-S50
三菱電機

AD-S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

AD-S50をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング