『ネットで洗濯機を購入するのってどう思われますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『ネットで洗濯機を購入するのってどう思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

スレ主 Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

今まで家電屋さんで電化製品は購入していたけど
購入しても、ほとんどアフターでお世話になることはなかったし
最近、PCはネットで購入することにしているし
先日も一眼をネットで購入してから
ネットで購入するのも家電屋で購入するのも変わんないじゃんって思って
この商品も価格.comの一番安いお店で買おうと思っている者です
みなさん的にそれぞれご意見は違うかと思いますが
このような考えをどう思われますか?
良かったらお聞かせください

書込番号:11584782

ナイスクチコミ!1


返信する
critさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 02:58(1年以上前)

地元の家電店(ケーズデンキ)で買った者です。
この洗濯機の場合は設置も大変(約90s)なので、地元の家電店で買うのもありかと思います。
ネットで買っても設置は業者に頼めるとは思いますが、地元の店のスタッフと、どこから来るか分からない業者とでは安心感が違うと感じましたので。
また、別売りになってしまっている洗濯キャップをサービスでつけてくれました。

ちなみに自分で設置できる物は、ここ数年ネットでしか買ってません。
要はケースバイケースでしょうか。

書込番号:11585343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/05 11:44(1年以上前)

お店の信頼度が高ければ問題ありません。

私も利用していますが、自分で設置できるものに限ります。

ネットでも設置サービスしていますのでご確認下さい。

ドラムの洗濯機は90kg前後あります。

ご参考にして下さい。

書込番号:11586144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/05 18:18(1年以上前)

        横ドラムは重いから一人では難しい、縦型なら設置は可能でしょう。
        後は、金額的に同額なら近所での購入が良いです。
        金額差が1万円以上で更に保証のしっかりした近所販売店がお奨め!!
        私の場合はヤマダ電機・ケーズデンキならOK
        ベイシア電器は保証が明確でなく1年以内であっても修理拒否などが
        現実に起きているのでNG!!
        つまり・・・ベイシア電器で購入するなら通販より安いのでなければ
        ここでの買い物は慎重にすべき!!
        通販で購入してからヤマダ電機の安心保証に入ると無償で修理が受け
        られるから利用したら良い。
        ヤマダの3大保証サービス
        http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou        最近の家電が壊れ易いかな〜・・・とも思う。       

書込番号:11587379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング