『eneloopのデザインが悲惨な事に』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:1900mAh eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPの価格比較
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのスペック・仕様
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのレビュー
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのクチコミ
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPの画像・動画
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのピックアップリスト
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのオークション

eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BP三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPの価格比較
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのスペック・仕様
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのレビュー
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのクチコミ
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPの画像・動画
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのピックアップリスト
  • eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BP

『eneloopのデザインが悲惨な事に』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BP」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPを新規書き込みeneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

eneloopのデザインが悲惨な事に

2013/02/28 19:56(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BP

クチコミ投稿数:1446件

デザイン 好みの問題もあるので悲惨というのは私の独断と偏見ですが
従来のeneloopの外装デザインとても洗練されたメッセージ性のある工業デザインの秀作だと好感を持っていたのにこれじゃただの乾電池と変わらないですね。

 http://news.livedoor.com/article/detail/7454799/

書込番号:15830370

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/28 20:46(1年以上前)

日本製の印がないような。まさか。

書込番号:15830594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/28 21:52(1年以上前)

サンヨー エネループを買うのはこれで最後になりそうですね。ちょっと寂しい。
限定カラーは継続されるのかなあ・・・。

書込番号:15831001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件

2013/02/28 22:45(1年以上前)

Panasonic 貧すれば鈍するじゃないですが、もうすっかり心の余裕が無くなってますね。
ユニホームに読売ジャイアンツと大書するのと同じ品性を感じます。

書込番号:15831367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/03/01 12:52(1年以上前)

「エネループ」と「パナソニック」,どっちがニッケル水素電池のブランドとして顧客への訴求力があるのでしょうかね。

書込番号:15833364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2013/03/01 13:32(1年以上前)

をーゐゑーさん
>どっちがニッケル水素電池のブランドとして顧客への訴求力があるのでしょうかね

ニッケル水素電池自体はずいぶん前から存在していましたが、自然放電特性を改良して充電しておけば「1年後でも即使える」eneloopは新たな市場を開拓したと思います。特に電気製品に関心の無い方だとeneloopは使っている、ニッケル水素電池は知らないみたいな事も。

ベストセラー・ロングセラー商品って商品名の方が企業名より認知度高い例が多く、eneloopはその資格十分だったのに今回のロゴ変更はもったいないですね。




書込番号:15833483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/03/01 17:29(1年以上前)

確かにデザインが大事だが、それが改悪されたからってなんとも思わない。
それより価格を下げてくれ!もっと性能をあげてくれ!!それをしないでデザインいじくっても意味がない!

書込番号:15834176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件

2013/03/01 21:15(1年以上前)

デザイン変更は結構波紋(失望)を呼んでいるみたいで、ニュースの一項目に
なってました。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000030-zdn_n-sci

ハンバーグ弁当さん
お説ごもっともです。ただ私は少々安くてもデザインが野暮ったいのは買いたくないです。

書込番号:15835132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BP
三洋電機

eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

eneloop 単3形8個入りパック HR-3UTGA-8BPをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング