『16時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8800/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 重量:1.335kg Let's note S8 CF-S8HYKADPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYKADPの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのオークション

Let's note S8 CF-S8HYKADPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • Let's note S8 CF-S8HYKADPの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYKADPのオークション


「Let's note S8 CF-S8HYKADP」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYKADPを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYKADPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

16時間

2009/11/07 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYKADP

クチコミ投稿数:61件

新しいレッツノートの最大の魅力は16時間バッテリーですが本当に16時間もちますか?先日CF−S8を購入しましたが残量表示は最高9時間しかでないんです。どうすれば16時間ぐらいもつのか教えていただけますか?
9時間でもすごいとは思うのですが・・・

書込番号:10434079

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 00:58(1年以上前)

※5 付属の標準バッテリー装着時。また、オプション(別売)の軽量バッテリー使用時は、HDD500GBモデルの場合は約8時間駆動。SSD160GBモデル(メモリー2GB)は約8.5時間駆動。JEITAバッテリー動作時間測定法(Ver.1.0)による駆動時間。バッテリー駆動時間は動作環境・液晶の輝度・システム設定により変動します。エコノミーモード(ECO)有効に設定しているときの駆動時間は、無効時の約8割になります。

書込番号:10434127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2009/11/07 01:02(1年以上前)

深夜にかかわらずありがとうございます。
ってことは16時間はありえない!ということですか?

書込番号:10434139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/07 01:07(1年以上前)

★JEITAバッテリー動作時間測定法(Ver1.0)
http://it.jeita.or.jp/mobile/battery.pdf

書込番号:10434162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/11/07 01:18(1年以上前)

測定方法ありがとうございました。

書込番号:10434199

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/11/07 08:17(1年以上前)

計測なんてあてにならないよ
16時間に少しでも近づけたいなら

・バックライトは最も暗い状態にする
・電気使うものは全部OFF(無線LANとかUSB機器とか)
・光学ドライブは使っちゃダメ
・操作も一切しない

ここまでやれば10時間以上は使えるようになる気がする

書込番号:10434891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/11/07 09:49(1年以上前)

Birdeagleさんありがとうございます。
なるほど、ようするに無駄遣いするなってやつですね!
勉強になります。

書込番号:10435220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYKADP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が省電力モード? 2 2009/12/06 17:10:18
ブルーレイについて 4 2009/11/11 21:56:13
16時間 6 2009/11/07 9:49:36

「パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYKADP」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYKADP
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYKADP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

Let's note S8 CF-S8HYKADPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング