『購入!』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

L-507u

独自の高音質帰還回路ODNFの最新バージョン3.0を採用したAB級200W(4Ω負荷時)のプリメインアンプ。価格は399,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥380,000

定格出力:110W/8Ω/2000W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 L-507uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-507uの価格比較
  • L-507uのスペック・仕様
  • L-507uのレビュー
  • L-507uのクチコミ
  • L-507uの画像・動画
  • L-507uのピックアップリスト
  • L-507uのオークション

L-507uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • L-507uの価格比較
  • L-507uのスペック・仕様
  • L-507uのレビュー
  • L-507uのクチコミ
  • L-507uの画像・動画
  • L-507uのピックアップリスト
  • L-507uのオークション

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-507u」のクチコミ掲示板に
L-507uを新規書き込みL-507uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入!

2011/02/10 14:36(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-507u

クチコミ投稿数:35件

アバック秋葉原店にて中古230,000円で購入しました。

傷も全くなく、保障も登録されていなかったので、
登録したら、何故か新規扱いで2年の保障カードが付いてきました。

ラックスマン最高!

書込番号:12634120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/02/10 19:26(1年以上前)

それはおめでとうございます(^0^)/

良い買い物をなさいましたね。

このL-507uはab級ですが、素晴らしいアンプです!! CDPの組み合わせで

色々な音が楽しめる良いプリメインアンプです(^−^)

書込番号:12635060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/02/10 20:59(1年以上前)

クレメント12 さん

ありがとうございます。
中古でしたが満足してます。

また、真空管アンプにも興味があり、視聴して吟味中です。

書込番号:12635426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 22:30(1年以上前)

うらやましいですよ!!
今日、LUXMAN L-505uとL-507uの試聴をC&W CM8で行いましたが、音の余裕が全然違いました。
価格の差が思いっきり出てましたが(ほぼ倍)、購入された価格なら、5万ほどの差なのでちょっと奮発すれば勢いで行ける金額ですよね。
僕は、ヘッドフォンアンプ P−1uからのLUXMAファンなので、俄かですが結構な差があったので、資金が溜まったら、507以上のLUXMANを探します。

書込番号:12893166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/04/14 20:35(1年以上前)

>ハッピーだよ さん

Luxファンですね

はじめ505uを購入予定だったのですが、507uを視聴したら考えが変わりました。
スピーカーはユニオンでCM9を購入しました。

今は、サブとしてDynaudioのExcite X12と言うスピーカーを購入しました。
アンプは真空管を探して色いろと吟味しています。

509AUはお勧めですが、新しく出た505AXも中々いいですよ
視聴してみるといいかもです。

書込番号:12896144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 22:42(1年以上前)

直江兼継2さんへ
550AXを試聴しました。
先週は505u 507u 590AX 550AUといろいろラックスを試聴しましたが
結論としては、僕の耳には550AXが一番あっていまいた。
中音域の密度がちょうど僕にあっているのだと思います。
もちろん507uもいいのですが、優しさというか温かみが550AXにはありました。
ちなみに、590AXは僕の耳には合わなかったようです。
今年は予算の都合で手に入れることは難しそうですが、来年には手にいれたい550AXです。
507uを検討されている方は試聴してみる価値はあると思いますよ。
結構雰囲気が違います。

書込番号:12991522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/05/12 21:43(1年以上前)

>ハッピーだよ さん

550AXは良かったですかー
590AXより評判は良いですよねー

550AXも良かったのですが、視聴して
真空管アンプCL-38uを購入してしまったのです

まだエージング中ですが 中々熱い(温度も熱いけど・・・)音を出してくれてます!

書込番号:13001828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-507u」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランスケーブル 13 2012/07/13 16:41:19
CDプレーヤーは? 4 2012/01/11 17:24:20
LUXMAN L-507uとL-509uを比較試聴しました 9 2012/08/13 13:28:45
507uと509fSE 11 2017/04/11 22:37:21
バイワイヤ対応スピーカーとの接続法 15 2011/06/09 10:08:38
購入! 6 2011/05/12 21:43:17
アンプ買い替えを検討しています。 7 2011/02/06 18:07:21
音のこもり感があるように思えるのは、なぜですか? 42 2011/01/21 23:45:29
507uのセパレート機能を試す 3 2010/08/15 15:23:45
507fとの違い 14 2010/08/22 6:27:48

「LUXMAN > L-507u」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

L-507u
LUXMAN

L-507u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

L-507uをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング